zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ SIC仮面ライダーオーズタジャドルコンボTOPフィギュア ≫ SIC仮面ライダーオーズタジャドルコンボ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SIC仮面ライダーオーズタジャドルコンボ

IMG_0643.jpg
タジャドル撮った



IMG_0641.jpg
IMG_0645.jpg
ところどころ羽根にグリーンが追加されててアンクっぽさが増してるアレンジがすごいいい

IMG_0644.jpg
IMG_0648.jpg

頭部もアレンジされて猛禽類っぽさがカッコいい!
ただバイザーの透明度はもうちょっと高いほうが好みだったかなあ

IMG_0651.jpg
タジャスピナーも羽根が生えまくってなんかモッサモサに

IMG_0654.jpg
劇中やなりきりトイのような展開はしませんがフタを外すことはできます

IMG_0655.jpg
鳥属性のコアメダルとセルメダルがひと通りとヒビ割れアンク
オーメダルが見当たらなかったのでしかたなくガイアメモリを横に置きましたがすさまじい小ささです(タトバ買ってないのよ)
扱いにはピンセット必須

IMG_0660.jpg
劇中だとちゃんと7枚入れてたんだっけ?
「あれ?音声だと6枚分なのに7枚入るの?」という人はタジャスピナーのレビューとか見に行ってみませう

IMG_0662.jpg
IMG_0668.jpg
タカ!クジャク!コンドル!ギン!ギン!ギン!ギガスキャン!

IMG_0670.jpg
IMG_0673.jpg
マグナブレイズ!
別にタジャスピナーは構えてなかった気がするな……

IMG_0678.jpg
IMG_0675.jpg
IMG_0677.jpg
クジャクウイングがデカ美しすぎる!
一応魂STAGEも付属してますが一応使えないことはないといったレベルです
長時間これで浮かせて飾るのは危険

IMG_0680.jpg
IMG_0682.jpg
当然下ろすとマントみたいなシルエットになってこれはこれでかっこいい

IMG_0686.jpg
スキャニングチャージ!

IMG_0690.jpg
IMG_0697.jpg
IMG_0693.jpg

セイヤー!プロミネンスドロップ!
個人的にはタジャドルといえばマグナブレイズよりやっぱりこっち

IMG_0701.jpg
IMG_0704.jpg
能力解放コンドルレッグ
もはやSICというよりLOBの世界に突入
言うまでもなくめちゃくちゃカッコいい!
アンクを思わせる緑の宝玉状ディテールがまたイカす

IMG_0706.jpg
OCC、SHFと
正直SICのアレンジ見たあとだと「えっ?タジャドルのデザインこんなシンプルだったっけ!」と驚く

IMG_0710.jpg
OCCは今触っても結構面白いトイだなー
肘関節に問題ありですけど…

IMG_0712.jpg
タカと中間フォームつながりでブレイドJフォーム
こいつらの共闘見たいんだよなー

IMG_0714.jpg
そういうわけでSICタジャドルでした
いじってて一番感じたのは…もちろんかっこいい!とか遊べる!とかもそうなんだけど
「安い!安すぎる!」ってことでした
正直言ってこの品質、この大きさ、このプレイバリューの商品が6000円で(実売はもうちょっと安い)
買えるというのは驚嘆の一言で改めてバンダイという企業を恐ろしく思ったり
(あれでもSHFタジャドルにエフェクトパーツ足した値段ってあれっ)
最近はSICもだいぶ安定供給されてるしタトバもまだまだ買えるので正直うーん欲しい 欲しいけど

そんなわけで今年の玩具納めでした


Trackback

Trackback URL

