zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 凸守早苗 01TOP各種製作記 ≫ 凸守早苗 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凸守早苗 01

ウワーッ!(正月休み終わる)
IMG_0725.jpg
ところで2012年模型納め2013年模型初めは今最もアツい中二病中3女子凸守早苗ちゃんでシメてはじめました
お前バーザムとか戦車はどうしたんだよって感じですが
29日から盛り削りしはじめて1月3日でなんとかだいたいシルエットができました

IMG_0726.jpg
基本的に造形村ポリエステルパテで棒人間を作ったあと
エポキシパテを盛って造形してます
エポキシパテは大部分をエポレジンPROとタミヤエポキシパテ速乾のブレンド、
細かいところはタミヤ速乾オンリーで作ってます

IMG_0728.jpg
後ろはまだ何もできてませんが腰のデカいリボンとウサギのリュックが付きます
モチーフは7話?だかの海に行く話で行きに着てた服装です
アレかわいかったんだもん…
さてどうしたもんかなと思ってたところアニメ公式サイトに設定画があったので捗る捗る
設定画の凸守もいちいちかわいいので是非みんな見に行こう

IMG_0731.jpg
とりあえずお手手がなんとなく仕上げられたらミョルニルハンマーも作らなきゃですね…
間に合えば夏WFこれで出ようかなー?(卓代どうすんの?)

というわけで今年もロボ作ったり女の子作ったり色々しますのでよろしくお願いします


Trackback

Trackback URL

