zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またバーザム 4TOP各種製作記 ≫ またバーザム 4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またバーザム 4

ガンガンオンラインのモバマスマンガが今回キルミーベイベーのカヅホ氏描いてるんだけど
晶葉出ずっぱりで神すぎた
あまりに神すぎて土下座しながらキルミーベイベーの原作全巻注文した


ワンフェス直前なのにまったく何もしてねえ



IMG_0820.jpg
0048一期のラスト3話好きすぎてBD買った
バンダイチャンネルの画質+エンコ殺しのライブシーンでアレだったしなぁ
いやほんとラスト3話すごいわ…映画館で見たいレベルで好き
流れる歌詞とシーンのシンクロが鳥肌ものなんだよなぁ
つーかマジ全員分手頃な立体出してくれませんかね……
SHFも参考出品で終わってるしよぉ~~~!!
ZEROか!ZEROが売れなかったからか!!

IMG_0821_20130208234045.jpg
なんとなくなんとなく脚もパーツが揃ってきた感
でもまだまだ複製には遠い

IMG_0822_20130208234046.jpg
ビームライフルもプラ板からなんとなく作りました
直線主体のアレンジで作ってみました

IMG_0823_20130208234046.jpg
本来バーザムのライフルは本体供給?のようですが(設定が無いだけ)
勝手にEパック型にしてみました かっこいいから

IMG_0824_20130208234046.jpg
なんとなくシルエットが出てきたので可動を仕込んでみようと喘ぐ
うーんむつかしい
Trackback

Trackback URL

