zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ガレキ全然作ってない日記TOP雑記 ≫ ガレキ全然作ってない日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガレキ全然作ってない日記

チョリーッス

 全 然 ガ レ キ 進 め て な い 
すいません初心者向けにレクチャー的にやるぜって言っておいてマジであれ行こう手につけてないです…
いやいろいろあるねんないろいろ
いろいろワシかて忙しいねんマジで

8f168e2e7d6911e2a5bc22000a9e2899_7.jpg
生まれて始めてサバゲー行ったり(楽しかった)焼肉二回くらい行ったりスシ食ったりしてたけど
マジで忙しかったんですよマジで ほんと ウソじゃないっす遊んでたわけじゃないッス忙しかったんです遊んでないッス

b4ba2c6c86d811e2ae2622000a1fb7e1_7.jpg

アサルトキングダム話の種につまんでみたけどなるほどいいねこれは
これで400円切ってるとかすごいぞ
ユニコーンにはガトリングついてるみたいだし欲しいなあ

ca0afefc7e9011e29dbc22000a1f9e59_7.jpg
2f3f88707e9511e2a6b122000a9f3070_7.jpg
TFジェネレーションズのキックバックが死ぬほどかっこよくて吹き出すレベル
お前あのG1のころのチンチクリンはどうしたんだよ!
可動範囲もひろくてトランスフォーマーというだけでなくアクションフィギュア感覚で遊べてスゴイぞ
やすいし

e2afd1ba80d111e2867a22000a9f1266_7.jpg
0048の設定・原画集ゲット
これはいいものだ!
特にソナティのページがいろいろきぐるみ載ってて楽しい

ec7e32b4881e11e285f622000a1f8e95_7.jpg
あともうしょうがねえから一期から揃えるかということで手始めに一期1巻買ったり…
見直すと友歌はマリコ様襲名したがってたんだね忘れてたよ…

あと写真撮り忘れたけどグレメカ編集部のAGEメカニック・ワールドが相変わらず良著
00の3冊も全部読み応えあったけどAGEもかなりのものです
MSは悪くないんだけどなぁ~~という人にもオススメ ボツメカとかゲームだけのウェアも載っとるし

あとガンダムUCも見ました
うおー今回今までで一番好きかもしんない
人物描写はもちろんのこと尺の少ない戦闘シーンもジェガンやリゼルが精一杯戦ってたのがすごいよかったです
そしてやっぱり最後に向けて盛ってきましたねぇ…一年後の最終話が楽しみだ



雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

