zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アルター 松前緒花TOPフィギュア ≫ アルター 松前緒花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルター 松前緒花


劇場版花いろめちゃくちゃよかった…

もともと花いろ好きだったのでそれなりに期待してたんですが
60分ちょっとでここまで密度の高い物語を見せてくれるとは思いませんでした
登場人物にも満面なく出番と見せ場が用意されてるし
見るとやる気と元気が湧いてくる素晴らしい映画でした
マジオススメ

fd43bbde9f4b11e2aa3022000a9e2931_7.jpg

思わず購入
映画の全国公開にフィギュアぶつけてる感じすごくうまくて舌を巻きました
フィギュアってなかなかガンプラとかヒーロー玩具みたいに本編合わせで出せませんからねえ

IMG_1187.jpg
IMG_1189.jpg
IMG_1196.jpg
モチーフは一期OPのサビに入るところですかね

IMG_1191.jpg
IMG_1192.jpg
IMG_1193.jpg
IMG_1197.jpg
IMG_1198.jpg
IMG_1201.jpg
IMG_1200.jpg
IMG_1204.jpg
なにげに後ろ姿「アレこうやって結んでるのか」とか緒花のくせっ毛とか
見どころが多いところですね
IMG_1210.jpg

台座がサブタイトル風に処理されてて気が利いてます
こういう小ネタ非常にいい

IMG_1205.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1207.jpg




IMG_1208.jpg
そんなわけでアルターの緒花ちゃんでした
ほんとに映画めっちゃよかったのでお時間ある方ぜひ


Trackback

Trackback URL

