zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ RG運命とかTOP各種製作記 ≫ RG運命とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RG運命とか

1b16b708be2111e29e1922000a9f4dd0_7.jpg
リボビックバイパー購入
ビックバイパーこんなかっこよかったっけ……
とにかく変な位置に関節がついててグリグリ動いてめちゃくちゃ楽しいです

fc1c56eabf7a11e2902122000a9e5160_7.jpg
むやみに動くのを利用して変な変形させるのも楽しい
STGの3面くらいに出てくる初見殺ししてくるボスみたいなのを目指してみたり

IMG_1465.jpg
IMG_1466.jpg
バーザム二次申請完了ー
ちょっと気が早いですけど来週あたり忙しいので…申請するの忘れちゃ話にならんので
今まで散々バーザムバーザム言ってきたアレの集大成的なアレなんで
ぜひとも許諾通ってほしいもんですねー
しかし量産のことを考えると気が重いぜ……
6e7aacfabb2011e2a9d522000a1fb17d_7.jpg

RG運命パチり
概ねいい感じ

IMG_1436.jpg
手甲と前腕装甲のフィット感がイマイチだったのでちょっと改造
前腕装甲を手首側に寄せてみる
ここがフィットしてるとデスティニーっていい感じだと思うんですよね…
ただキットのままで「なんだよスカスカじゃん!」と思ったら
実はパルマフィオキーナ時にはフィットするという仕掛けがあるので(びっくりした)
キットはキットでいいとは思うんですけどね

IMG_1437.jpg
接続はスプリング接続にしているので
パルマ時は多少後ろにスライドすることで干渉を防ぎます
つっても完全には無理でキットまんまに比べるとまっすぐ向かないですけど
でもまあポーズ取らせるとまったく問題ない感じにはなるのでまあ

IMG_1439.jpg

IMG_1441.jpg
比較するとこんな感じ
かっこよくなったと思う

ff8a4e44bcb011e2b31922000aaa09f2_7.jpg
背中が重すぎてどうやってもお腹の関節が背中側に倒れちゃうので
いっそのこと殺した
後ろに倒れないようにプラ板貼ってます
かがませる事はあっても胸を張らせることってあんまりないだろ…ガンプラって

IMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg

あと試作が公開されてた時から足の大きさがすごい気になってたので
HGからつま先だけ移植しました
足が大きいせいでちょっと短足にも見えるんだよねRGデスティニー

IMG_1450.jpg
靴にポリパテ詰めたのと股関節を強化したのとで
パチ組み状態だとかなりユラユラして困難な自立も余裕で出来るようになりました
まあデスティニーなんてほとんど浮かして飾るんだろうけどな…

28f43ec4bd5c11e2b06022000a9e289e_7_20130520000142.jpg
IMG_1456.jpg
羽根開いてポーズとっても楽勝

というわけでデスティニーちまっと改造でした
しっかり作ってあげたいけど原型ほっとくわけにもいかずどーしたもんかな



Trackback

Trackback URL

