zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きゅんキャラ 園智恵理 藍田織音 小改造TOP雑記 ≫ きゅんキャラ 園智恵理 藍田織音 小改造


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゅんキャラ 園智恵理 藍田織音 小改造

9f9091f8dbda11e286b422000a9d0dd8_7.jpg
f826a71cdbdf11e2aca322000a1fa76a_7.jpg
0804b396dbdf11e2b6c722000a9d0edd_7.jpg
amazonでROBOT魂ZZが安くなってたのでポチ
ZZ結構好きなのよ Zより好き

IMG_1633.jpg
よく動くし文句なしかっこいいんだけど
ただひとつミサイルポッドのフタが開かないのだけ残念かな
手首の形状がまんまスペクリっぽいのは笑った
これで強化型ZZ欲しいなあ 

84113b1edb0111e2a8c722000a9e01c6_7 - コピー
待望のAKB0048一番くじが出てたのでとりあえず一万円ブン回して来ました
お目当てだったきゅんキャラは凪沙と友歌が出ず……
いや友歌が一番欲しかったんですけど!
仕方ないね

e2c9cc2cdb4f11e2be0d22000a9f14df_7 - コピー
割りとポスターがイイカンジだったんでつい部屋に貼ってしまった

40589488db0311e2b82e22000a9e0697_7.jpg
で…ラバーストラップ賞
全9種のはずなのにこの引きである
こんなのアリかよ!おかしいだろ!!!
推しが友歌でその次がソナティだからまぁマシだけどそれにしてもおかしいだろ!
7回引いて全9種なんだろ!おい!

6718c396db0711e2935222000a1fb825_7.jpg
できゅんキャラ
うーん
全体的にはイイカンジなんだがやっぱりきゅんキャラは鼻の造形が野暮ったい感じありますね
ねんどろいどとの差別化みたいなのがあるのかなあ
鼻があること自体は悪くないと思うんだけどあまりにも団子っぽいですよね

e109eddcdb0811e2bc3322000ae91126_7.jpg
5ce740acdb0a11e2ae9022000a1f9a21_7.jpg
なので削り落としちゃった
ナイフとスポンジヤスリで1体5分で成形

7f5148c4db0d11e296d622000ae91256_7.jpg

ガンダムマーカーで軽くお化粧して
瞳にハイキューパーツのジェルクリア塗布しておしまい

IMG_1636.jpg
かわいくなったと思う
つーかやっぱ他の二人も欲しいな畜生
二人と言わず研究生全員欲しいけど!
0048立体展開寂しかったからなあ…
3期……は無理でも総集編映画とかやらんかなあ



雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

