zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名称未設定 1

5万円溶かしたけど何の成果も得られなかった顔してる



小梅ちゃんの声かわいいですね バッチリだと思います
死にたい

266da538dedf11e2a5d322000a1f90e5_7.jpg
届いた
文句なしのデキ
今度の城ヶ崎姉妹もものすごいデキいいですね…
figmaモバマスとひだまりはなんかすごいわ

1a24c204dedd11e283d022000aaa0956_7.jpg
小改造でぐだぐだ妖精+できないかなと杏2つ買ったけど比較したら案外面倒そうだったので未開封

IMG_1748.jpg
そろそろ許諾の結果が出るのでラストスパートである
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

