zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ HGUC ジェスタ・キャノンTOPプラモ ≫ HGUC ジェスタ・キャノン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HGUC ジェスタ・キャノン

IMG_1642.jpg

9月1日のキャラホビですが
バーザムの販売の許諾が下りました。
特に問題なければ\8000にて頒布予定です。
何もなければいいがな…あわわ


j01.jpg
さて塗装作業も半年以上まともにやってないな
ということでリハビリがてらジェスタ・キャノンなんぞ組んでみました。
あっ これついったーのフォロワーからの頂き者だわ!ほーたろーありがと!
頂き物のガンプラ死ぬほど積んでてほんとスイマセン…

j02.jpg
相変わらず本来の設定シカトでティターンズ所属機として製作してます
ジェスタといえばジェガンの発展機ですが
そんなこと知るかとジム・クゥエルの後継機っぽいカラーリングにしてみました。
元々なんとなく似てるしな

j03.jpg
j04.jpg
j05.jpg

増加装甲のミントグリーンは特に考えずとにかく変な色にしたいという事で
ライフルのカラーリングはNERFをイメージしてみました
ライフルのマスキングしんどかったよ……

j06.jpg
j07.jpg
j08.jpg
j09.jpg
j10.jpg
j11.jpg
j12.jpg
j13.jpg
j14.jpg
j15.jpg
j16.jpg
j17.jpg

実作業時間5日くらいでしたがなかなか楽しく組めました
今回とにかく塗装までこぎつけたいというアレで
スカート裏すら埋めず合わせ目は瞬着で消して
はさみこみになるところはもう合わせ目シカトというスタイルでやりましたが
なんかもうこれくらいのがサクッと作れていいね

さてそれではキャラホビに向けて原型がんばります…9月1日幕張でよろしくお願いします


プラモ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

