zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

23790f10ecf511e29a4b22000a1fb593_7.jpg
この前あった艦これオンリーで模型展示スペースがあったので
完成した電ちゃん賑やかしに持って行ってみたり

母港の提督部屋のペーパークラフト的なヤツとか
工廠のジオラマとか数はそれほどでもないもののなかなか面白い展示会でした

つーか艦コレオンリーマジでヤバかった
ハコ小さすぎなのに同日上の階でやってて2フロア使ってたモバマスオンリーより人来てた気がする
急遽入れ替え制になってたし

終了後はベローチェでダラダラ呉に行きてえ 誰かにクルマ出させろとダベったり
ヨドバシの艦船売り場冷やかしたり

8f6df5fcf1a811e2819322000a1faa24_7.jpg
2632681af19a11e2929322000a9e0719_7.jpg

んで次の日曜は千葉でサバゲ

のはずだったんだが休憩のたびに周りから
「鋼材が…」「ボーキが…」「那珂ちゃんが…」
とひたすら艦これの話しが聞こえてくる

っつーかみんなスマホとかタブレットで艦これやってる
なんだこれは

むしろ土曜日もサケ飲みながらずっと艦これの話ばっかりしてたような気がする
マジで流行ってるな艦これ


あ サバゲはやるの2回めだったんですが
はじめてフラッグ取れるわ全体で11キルくらいデキたわで非常に楽しかったです
自分用の銃も欲しいけどさー
でもさー
09a24d0aee2011e2842e22000a1fb2cc_7.jpg
艦これオンリーでもらったグラフィグ天龍ちゃん
おっぱいは無いけどなかなかかわいい


3985d3f8f14411e2a91a22000a9e089b_7.jpg
なんか忘れてたと思ったら注文し忘れてた4巻
見る暇無いぞオイ
そしてすぐに5巻が来る

IMG_1826.jpg
バーザムはそろそろ時間切れギリギリ
ヤバい
とりあえず最後の悪あがき中であります

写真 2013-07-25 15 18 43
仕事してたら新SR晶葉来てリアルに職場で奇声出た

写真 2013-07-25 19 13 18
3DOを定価で買ったあと最終値下げしたドリームキャストが買える程度のお金がかかったが
なんとか余裕で手に入れたぜ
はぁあああああああああああああああかわいい

写真 2013-07-25 22 20 53
長い間辛酸の舐めさせられたがその分「肩書き」もゲットできたからまあ許したるわ

名称未設定 5
今までひたすらに弱い晶葉を無理して無理して使ってきたので
普通に手持ちのアイドルの中で最強となった晶葉にただただ涙を禁じ得ない
おめでとう晶葉 おめでとう俺 ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

