zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいど デッドマスターTV ANIMATIONverTOPフィギュア ≫ ねんどろいど デッドマスターTV ANIMATIONver


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねんどろいど デッドマスターTV ANIMATIONver

IMG_1829.jpg
ワンフェス!行ってきた!
けど仕事だったので恒例のワンフェスレポみたいなアレはなし
こんなとこのヘボレポでも毎回楽しみにしてくれてた人がいたので申し訳ない
多分もうこのブログでワンフェスレポすることは無いと思うので
みんなRin王さんとかを参照してくれい

いやしかし買い物もしなかったけどなかなか色々得るものが多いワンフェスだった
行くたびバッタリ会う知り合いとか増えてるしほんと面白い

モノ的にはつつじのみつさんのソーニャがめっちゃ欲しかった これかわいいわー

ところで久々にバーザムのマスプロ製品が出ましたよ!!!
まったく予想外のタイミングだったので会社で奇声を上げてしまった
先週池袋晶葉ちゃんのSRが来たばかりなのになんでこういうときだけ重なるんだよ!

てなわけで月が変わるのを見計らってマックス注文いかせていただきました
11月かーーーー

6a078374f77411e29fe522000a1f97ce_7.jpg
AKB0048完結!
一期ともども完走させていただきました いいアニメだったなー
劇場版ホントやってくれないかなー……総集編でいいんだけど
映画館で見たいんだよ0048

ところでなんかファンブック?が出るらしく一応注文してるけど
どんな内容なのかさっぱりわからん


IMG_1843.jpg
ところでなんかこのタイミングでねんどろデッドマスター様を買ってしまった

IMG_1842.jpg

イエサブでチャリオット売ってて
「もう出たのかー いいなー 欲しいなー でも高いなー」
と思ってたら横にデッドマスター様が特価だったのでつい保護してしまった
こういうお金の使い方はいけないぞ!!!

IMG_1852.jpg
開け

IMG_1855.jpg
多少装飾や色が増えたとはいえ相変わらずデッドマスターは
他キャラに比べるとちと地味な感じがありますね

ところで個体差なのかなんなのか眼鏡の位置が全然安定せず参りました
ピンセットでいちいち調整しないと30億年経っても位置が合いやしません

IMG_1860.jpg
IMG_1858.jpg
カマ
figmaに比べると色が少ないのがちと寂しいか
造形は文句なし

IMG_1863.jpg

ただ両手で持てないのが不満っちゃ不満
でかい武器はえいやと持たせたいとこ

IMG_1846.jpg
今回のウリ
椅子
これはfigmaになかった要素なのでうれしい
ふてぶてしい座り方をするための腕パーツもついてて楽しい

IMG_1848.jpg
IMG_1849.jpg
デフォルメされてるせいかなんとなくドラゴンボール感あるな

IMG_1868.jpg
座ったままデッドサイズ持たせると気だるそうでベネ

IMG_1851.jpg
笑顔と組み合わせるのもこれはこれでサドくていい

IMG_1872.jpg

figma引っ張り出してきて初めて気づいたんですが
どうもねんどろノイタミナ版デッドマスターに物足りなさを感じると思ったら
特徴的なデカいお手々が再現されてなかったんですね!
なんで気づかなかったんだ
いやまあ一応普通のねんどろいどよりはちょっと大きいんだけど
もうちょっとなんか

新デッドマスターはここが好きだったから(じゃあ気づけって話だが)
ねんどろが物足りなく感じるのは当然かあ
せめてツメが塗られてればなあ

というわけでパッと見の印象ではちとfigmaに比べると迫力不足でウーンなんですが
それはそれとして椅子にふんぞり返る姿は美しい
どうせ飾るときは椅子に座らせるのでまーいいかなって感じではあります
チャリオットは……どうすっかなアレ……


Trackback

Trackback URL

