zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

120904e6129e11e39e3522000a9f18ab_7.jpg
キャラホビ2013お疲れ様でした!
当ブースにもたくさんの人が訪れて下さり持ち込んだバーザムすべて売り切ることができました!
ウヒョー!
いろいろ驚くような来客もあり、
また同会場でバーザムを出していたディーラーの方々(他にも3つくらい出てたんだよ!)も来てくださったり
本当に思い出に残るキャラホビになりました。大成功なんじゃないっスか?

80a477ac12b511e3b41222000a1f8cb0_7.jpg
また当日装着していた新型バーザムマスクはいつきさんに製作していただきました
今までのものより小型化されつつ非常にシャープに仕上げて頂きたいへん好評でした
あと何気に通気性がよくてそんなに辛くなかった すごい
ありがとうございました!



バーザムなのですが説明書があまりにもグチャグチャで正直これでお出しするのはどうなのかとも思ったのですが
さすがに説明書ないわけにもいかんだろということでこさえて入れたのですが
写真で補足してるとはいえちょっとアレなので近日中にこちらのブログで
組み立ての補足をアップする予定です。
「買ったけど説明書意味わからなすぎて組めねーよ!」という方、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい……

c8621e9c130411e3ab3b22000a9f14cb_7.jpg
お買い物はこれだけした
ハルート用の高機動ユニット
しかしこれ買うとマルートフェイスも作らなきゃなるな?
まあそのうち

しばらくオモチャとかで遊んでのんびりします
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

