zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3b4dfbc81e8c11e3b98a22000a1fc40e_7.jpg
龍驤ちゃんなんとなく形になったけどこの後どうしよう
なんか物足りなさがある

名称未設定 7
というわけで前回摩耶を轟沈させた我がティターンズ艦隊でしたが
その後摩耶の穴を龍驤で埋めるだけでクリアできました
なんだよオイ!
龍驤強すぎという話でした
今は4-4を攻略中です
鬼よりフラッグシップのタ級が怖い

328a907c229d11e3b5c422000a1f9a53_7.jpg
劇場版中二病も恋がしたい! 小鳥遊六花・改を見ました
総集編映画のくせに総集編部分の編集がものすごいブツ切りで
場面と場面が全然つながってなくて
見てて「えっ?!」ってなる映画でビックリした
でも冒頭とケツにある新作映像部分が思ったよりボリュームあって
シチュエーション的にも両方やってほしかったネタなので割りと満足してしまった
これ映画でやるよりOVAで出したほうがよかったんじゃないかな……?って感じ
中ニ恋めっちゃ気に入ってないとちょっと「は?」ってなる感じかと
ただ前述の通り僕は割りと満足しましたし
二期も楽しみになりましたけど……

IMG_8435.jpg
今月のプレミアムバンダイはガンダムでボスキャラだけどラスボスではない二人
G-Vってこんなにデカかったの
箱開けた時「デカッ」って声出たわ
レギルスは欲しいなーと思いつつ買ってなかったのでちょうどいいやとポチった世代
なんか赤の成型色のせいでジャイロゼッター臭がすごいな
アニメだともうちょっと気持ちピンク寄りだった印象なんだが
レギルスは各部をピンピンに尖らせてあげるとカッコよさそう
最初は「胸が紫ィ~~??」って思ってたんですが手に取ると悪くねえな

d3630dfc236111e384ec22000ab5caf6_7.jpg
そーいやこれも買ったんだった
ワンマン・レスキュー2巻
今回は完全にHJ連載版ではなかったエピソードですねえ 
相変わらずのリョナい内容で笑った 容赦ない
そしてラストに意外な人物の素性が明らかになったのでビックリしました
「少年」だったんだアンタ…… いや会話してる相手もそうだけど
アンタらふたりとも俺の中ではふつうにオッサンだったよ……
まぁバーチャロンの世界だとあんまり肉体的な年齢とか関係ないのかもしれないけど

しかしいつ完結するんだろうかコレ


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

