zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1/700 望月(のようなもの)TOPプラモ ≫ 1/700 望月(のようなもの)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/700 望月(のようなもの)

c734c254b02011e398f612f9a6a6a72b_8.jpg
昨日飲んだ謎ウォッカ
WARGAMINGがなんかWoT関係でどうの……みたいなことを聞いたけど
よく覚えてない 味はまあウォッカでした(熱い)

キャプチャ
と!
いうわけでございまして!
いよいよ望月がレベルカンストいたしました
土曜にケッコンします(もう日が変わってるけど)

写真 2014-03-21 13 56 35

昨日の続き
マストは当初真鍮線で作ろうと思ったのですが
構造物関係がなんかめんどっちくなったのでキットのパーツを使いました

IMG_9512.jpg
というわけでなんとなく完成に至りました

IMG_9513.jpg
張り線はモデルカステンのメタルリギング0.1号をウリャッとなんとなくつけました
面倒になったあたりで「まあこんなもんやな……」とやめましたが
やはりあると無いとではパッと見の「フネ作ったな~~」感が違いますね

IMG_9515.jpg
電(ピットの雷)のときもそうでしたが
ボート→ボートダビット→船体の接着が全然うまくいかなくてハゲそうでした
なんかコツとか掴まないとダメね

IMG_9516.jpg
電と龍驤のときもやったので
今回もお約束的にフェアリーダーに艦娘の旗を設置

張り線のたるみが目立つ写真ですね……精進します

IMG_9519.jpg
ホイっと勢揃い
駆逐艦は楽でいいですなー

なにげに2014年初の模型完成品でした



プラモ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

