zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キューポッシュ池袋晶葉ができました。TOPスクラッチ ≫ キューポッシュ池袋晶葉ができました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キューポッシュ池袋晶葉ができました。

IMG_0452.jpg
というわけでキューポッシュ池袋晶葉ちゃんができました。
いまさら「誰だよコイツ!」という人は
まさかこのブログを見てる人にはいないと思いますが
それでももしいるようだったらpixiv大百科あたりがむやみに詳しいので読んでみよう

年末に延々思い出を語ったりしましたとおり、モバマスで一番お気に入りの子であります

IMG_0453.jpg
製作日記でも書いてますが、キューポッシュ 桐乃をベースにエポキシパテなどで改造してます
反省点としては頭の重量……
無闇矢鱈にエポキシパテを盛りつけてしまったので凄まじい重さとなっております
首の関節が完全に負けており、油断するとカクッと後ろにのけぞるわ
簡単に首が外れるわでなかなか遊びにくいシロモノとなってしまいました
実はすでに4回くらい机の上からガッチャン落としてしまい
ツインテールも一回折ってしまっています……ごめんな晶葉

IMG_0455.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0469.jpgIMG_0463_201408121939480ba.jpg
表情は4種類製作しました
ふつう・舌ぺろ顔・照れ顔・なる論顔です
なる論顔とは「なるほど論理的だ!」時の顔の略称です
なんだそれは

舌ペロ顔は特に最初作る予定はなかったのですが、
なんか偶然ベースにした桐乃に舌出した表情があったので
そのままいただきました

IMG_0466_2014081219563014c.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0470_20140812195632d19.jpg
なんだかんだで晶葉関係の模型は3つめですな
今回のは製作自体があんがいパッパと進んだのとも相まって
なかなかお気に入りの作品となりました(いままでのが気に入ってないってわけじゃないよ)

あとこれからは他のキューポッシュとかも着せ替え対象として遊べるし
どんどんオプション作っていくっていう遊び方もできるしな
髪の毛複製しちゃえばたくさん作れるし
機会を見てこれからも遊んでみようと思います

おわり




Trackback

Trackback URL

