FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOPゲルググ勢作記 ≫ ゲルググ06

ゲルググ06

DSCN4101.jpg

朝のうちに串刺し

DSCN4102.jpg

んでサフ吹いた結果半分くらいのパーツがリテイク
何やってんだ俺

DSCN4119.jpg

ポリパテ部に溶きパテ塗りたくって今日はおしまい
週末ムリっぽい

c2.wmv_000035338.jpg

AC2クリアしたー
俺2のストーリー好きなんだよね いかにもロボットモノっぽくて
メイトヒースもちゃんと倒したよ カラサワ使ったけどな!
次はAAだ
スポンサーサイト



Comment

ゲルググ
編集
いいですね。 だいぶ前に「フラットくん、メッだよ」の記事にコメした者です(笑)。 シードディスティニーでは、残念ながら、大人の事情(?)で出番がなかったですが…
最近また、バーザムに変換できるMk‐Ⅱが、また欲しくなってきています。 もう、これ以上バ〇ダイの売り上げに貢献したくないと思う、今日この頃です。
2010年09月17日(Fri) 00:11
編集
お久しぶりっす!
ゲルググも好きなんですよね 強い量産機は好きです
ゲイツとかジンクスとかも好き
バーザムにつながる流れがまた来るといいんですけどねえ
今んとこ気配もクソもないかんじですけど
忘れたころにポロッとでいいからだしてほしいもんです
2010年09月18日(Sat) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL