zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マックスファクトリー パキラTOPフィギュア ≫ マックスファクトリー パキラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マックスファクトリー パキラ

paki01.jpg

やーっと我が家にもパッキーが来たよ!
amazon遅いよamazon

paki02.jpg

では早速写真を…写真を…あれ…?

1148402185946.jpg

「あーあー ヴァンパイアって写んねぇんだ」
「え"ぇ"?!マジ!?」

お約束のネタはこのへんにしといて真面目にやろう

DSCN4168.jpg

まえ
DSCN4169.jpg

うしろ
DSCN4170.jpg

かお
DSCN4171.jpg

かお

全体的にはいい感じっつーかかなり似てるっつーかいきなりパキラの決定版って感じー
『最高だぜっ!ボヘミアン・ラプソディー!』って感じ かわいい
しかし購入者の何割がまじぽか見てるんだろう…

DSCN4172.jpg

腋だっ!
DSCN4173.jpg

腋だっ!
ワキワキだ!

DSCN4174.jpg

ぱんつ



1174014684936.jpg

パキラー!POLOシステムにはまだ隠された能力がある!それを探すんだ!」

1145378607513.jpg

「…知っているわ!」
「何!?」
「悪いがPOLOシステムとは長いつきあいでね…
 この姿でどこまでやれるか試していたのよ」
「じゃあまさか…!」



20070427192654.jpg

「キャストオフ!」
<<CastOff>>


DSCN4177.jpg

<<Change!Vampire!>>
あわわついに我が家にもエロフィギャーが…
警察のご厄介になったら大変なことに

DSCN4176.jpg

力任せに外したせいでいきなりこんなことになって泣きそうになった
スポンジヤスリのウルトラファインでこすって落としました

DSCN4178.jpg

うしろー
( ‘ワ‘)<パキちゃんエローい

DSCN4179.jpg

何がエロいって肋骨がエロい
たまらんねこれは

DSCN4180.jpg

パッキーの服を着たケイミィも再現可能だ!
そんなシーンは無いがな!

DSCN4183.jpg

てなわけでパッキーでした
まじぽかは名作やで 皆見れ
鉄子にも期待大だね …りるはー?

DSCN4182.jpg

置き場所無いよー!
とりあえず銀ちゃんと真紅をガレキ&小型棚に避難
つーか場所取りすぎなんだよフェイト!

Comment

編集
ううっ・・・りる・・・
2007年04月27日(Fri) 20:59
編集
てつこにわんこ形態のちっこいのがついてくるって
ボクは信じてます
2007年04月28日(Sat) 00:21
編集
コメントをどうぞ
この
ふぃぎゃーずきどもめ!
今日はまだメッセージがありません。
2007年04月29日(Sun) 13:38
編集
フィギャーは大好きだけどBUKKAKEは絶対にしないのが俺のインフィニットジャスティス!
2007年04月29日(Sun) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

