fc2ブログ

zamlog

本ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP雑記 ≫ アド街のDVDが欲しい

アド街のDVDが欲しい

20070514182449.jpg

土曜にやってたアド街で見たマメソロンドッグがすげぇうまそうだったので
毎日コンビニで買って食ってる うめーマメソロンドッグうめー
下赤塚のヤツうまそうだったなぁ揚げたてで しかも63円なんだぜ ナメてるよな

ヨドバシとイエサブとタムタム寄って帰ってきたけどランスロット早売りしてなかった
今日はランスロット弄ろうと決めてたのに!今日はどうやってすごせというんだ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL