zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アルター フェイト・テスタロッサTOPフィギュア ≫ アルター フェイト・テスタロッサ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルター フェイト・テスタロッサ

写真撮影の練習にパッキーや薔薇スィを撮りなおしたりいろいろしてたのですが
どーにもうまくいかないしもういいやと思って
せっかくだからとまだ撮ってないフェイトを撮ってみた

DSCN6027.jpg

デカいぞ!
爪塚氏は前はよくHJで作例作ってたよね
MGジムクゥエルとかMGグフカスタムとか…手堅い出来と電波な文章がすきだったよ

DSCN6029.jpg

後ろ
でけぇってば
はみだしてるってば

DSCN6030.jpg

アップ
似てるなぁかわいいなぁ
なのは物は都築カッターが難しいんだろうね

DSCN6031.jpg

むやみにエロい下半身

DSCN6036.jpg

ちなみに俺の部屋でPCをやってるときにふと上を見上げるとこんなことになってる
いやワザとではないよ こうなっちゃったんだよホントに

DSCN6032.jpg

マントはネジでしっかり固定
これキット版はみんなどうしてたんだろう…

DSCN6033.jpg

どれくらいデカいかと言うとこんなにデカい
ちなみにこれバーザムがマントの上に乗ってますが支えなしです
したの連中もギリギリ支えてません
すげぇ

DSCN6034.jpg

むやみにデカいバルディッシュ・ザンバーはアクエリオンに持たせてもこんなにデカい
久々に引っ張り出したら一回静岡に強化手術に出してるとはいえ
さすがに間接ヘタってた ソーラー自立できなくなってた

DSCN6035.jpg

ギャラコンに持たせても「あー 最終回のベクターソードってこのくらいだったかなぁ」
っていう圧倒的ボリューム なんだこれ
でもまぁなんというかその 
正直キット版のときのサイズフォームがよかったななんて アハハ
アサルトだからハーケンフォームというべきか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

