zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 電ホ限定アーンヴァル&ストラーフTOP神姫 ≫ 電ホ限定アーンヴァル&ストラーフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電ホ限定アーンヴァル&ストラーフ

DSCN6059.jpg

てなわけで届きましたー
電撃ホビーマガジンオリジナルカラーのアーンヴァルストラーフです




DSCN6060.jpg

ジャーン
黒白子は凶悪な感じでカッコいい
白黒子はサンプルの写真見たときはイマイチだなぁと思ったけど
手に取ると素直そうな表情がグッド かわいい

DSCN6061.jpg

DSCN6062.jpg

一弾の二人と
アイプリントがあべこべになってるのね

DSCN6063.jpg

DSCN6064.jpg

新規パーツとして黒白子は怒り顔+ポニテとレーザーライフルの保持パーツ、
白黒子は笑顔とセンサー状のお団子パーツが付属
それぞれの替えフェイスは一弾の箱絵のイラストがモチーフになっているようです

DSCN6065.jpg

黒白子武装
うーんダークなカラーリングがカッコいい
ついついBGMを13 seconds warningにしてしまうぜ
間違っても「勝つと大好きなマスターがほめてくれるんです!」とは言いそうにない

DSCN6066.jpg

一弾箱絵のポーズ ポニテだけど…

DSCN6067.jpg

「いきます!」
"ハイパーブラスト"

正直に言うと最近ぜんぜん起動してないのは秘密だ

DSCN6068.jpg

白黒子武装
サンプルだとイマイチダサかったけど手にするとなかなかカッコいい
どうせなら一弾の白子と差別化したカラーリングにしてほしかった気もするけど

DSCN6069.jpg

一弾箱裏のポーズ こんなんだったけ?箱捨てちゃったからうろ覚え

DSCN6070.jpg

「いくよ!」
"デモニッシュクロー"

ミッションバトルまだッスかコナミ

DSCN6071.jpg

おまけの拡張クランクパーツ いろいろ使えそう
そういや拡張ピンって結局ハウりんとマオチャオにしかついてこなかったなぁ

DSCN6072.jpg

なんとなく白子+白黒子
ついめちゃくちゃにパーツをつけてしまうな…

DSCN6073.jpg

小冊子が付属
黒子白子の誕生秘話など
白黒子と黒白子のカラーイラストも

DSCN6076.jpg

てなわけで限定神姫でした
買ってよかったーって思ったら今度はハウりんとマオチャオの限定カラーが出るのね…
畜生電ホめ…つきあってやろうじゃねぇかこのやろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

