zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身 仮面ライダー電王ロッドフォームTOPフィギュア ≫ 装着変身 仮面ライダー電王ロッドフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身 仮面ライダー電王ロッドフォーム

DSCN6171.jpg

俺が電王でいっちゃん好きなフォームがやっとこさ出たから買って来たんよ
イマジンではリュウタが一番好きなんだけど

DSCN6173.jpg

「やっべぇ!俺泳げねぇんだよ!」
「えー?!」


DSCN6174.jpg

「良太郎!
 ボクが泳げるのはウソじゃない」


DSCN6175.jpg

「押せばいいんじゃないの、ボタンをさ」

DSCN6177.jpg

ブリョリョリョンブリョリョリョリョン
<<ロッドフォーム>>

DSCN6178.jpg

DSCN6179.jpg

DSCN6180.jpg

ガキョンガキョーン

DSCN6181.jpg

プアァァァァン

20070530235206.jpg

ピキーン!

DSCN6183.jpg

「…お前、ボクに釣られてみる?」
メタリックブルーの光沢が美しい
若干チープだったソードやガンに比べ高級感があってメチャクチャカッコいいです

DSCN6184.jpg

ヤケクソな長さのデンガッシャー 劇中より長くねぇか
相変わらず持たせづらい上にクソ長いので自重でペナペナします
そらプロップだってペナペナしてるけどさ

DSCN6185.jpg

「あーあ その先にとんでもない渦があるって、知らないのかなぁ?」
「何ぃ!?」


DSCN6186.gif

「卑怯者ぉ!うげぇ!げふぅ!」
「よく言われるよ」


DSCN6188.jpg

「そろそろ三枚に下ろすか」

DSCN6190.jpg

<<フルチャージ>>

DSCN6189.jpg

亀甲蹴り!デンライダーキック!
この技まだ一回しか使ってないよね…
ロッドフォーム冷遇されてるなぁ

DSCN6191.jpg

てなわけでロッドフォームでした
メチャクチャカッコいいのでオススメ
今までのがあれば電仮面使って無理やりアレも再現できるしね
ウチにはキンちゃんだけいないんでできないけど

Comment

編集
ロッドNAGEEEEEEEEE
結構いいね欲しくなってきた
ウラさん出番少なくて寂しいよね
2007年05月31日(Thu) 08:39
編集
長いよ 持ちにくいし長いからぶっちゃけちょっと持て余すよ!
まぁカッコいいからいいけど
キンちゃんは登場後のエピソードも主役話だったけどウラのときは釣りしただけだったからなぁ
2007年05月31日(Thu) 10:49
らすらすららすらす
編集










んーーー発売順、ソード、アックス、ガン、ロッド・・・・・。変だ・・・。
2007年11月04日(Sun) 19:50
編集
パーツ流用とかの都合って聞いたけど不思議だったよね
なんだったんだろ ロッドが一番好きだから辛かった
2007年11月05日(Mon) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

