zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ MMS タイプセイレーン エウクランテTOP神姫 ≫ MMS タイプセイレーン エウクランテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MMS タイプセイレーン エウクランテ

DSCN6195.jpg

てなわけでエウクランテでーす
言いにくいよ!
最近増えすぎて世話見切れないので全部は買わないようにしてます
4弾も砲子しか買わなかったし




うーむ確かに言われてみればナントカスターさんに似てるような気が
髪の毛の色のせいでどことなくしぐしぐっぽい感じもするけど

DSCN6196.jpg


ちょっと唇が気になったんで

DSCN6197.jpg

ちょっとペーパーかけてみた
ついでにリアルタッチマーカーでスミいれ

DSCN6198.jpg

とりあえずやってみたけど未だに4話までしか見てないから
例のシーンも見てないんだよねー キャプ見て爆笑したけど
制服姿のしぐしぐがエロかわいすぎるので見たいっちゃ見たいんだけど
設定画かわいすぎだろうアレ

DSCN6199.jpg

替え表情が付属
今後は標準パーツになるんですかね
拡張クランクもついてます

DSCN6200.jpg

今回の新パーツ
今までのダボ穴スペーサーに加えダボスペーサーがついてきます
太もものは無いけども いろいろ組み合わせが広がりそう

DSCN6201.jpg

武装
なかなか正統派にカッコいいデザイン
今までの神姫のデザインは割りとヒネってたから逆に新鮮だ

DSCN6202.jpg

ドラゴンキラーみたいな武器ゼビュロス
サイドの刃は展開します 撮りわすれたけど

DSCN6203.jpg

DSCN6204.jpg

DSCN6205.jpg

羽は一枚一枚(一本一本?)が軸でつながっていてさまざまなポジションが取れます
たのしー

DSCN6206.jpg

多分ビームライフルのエウロス
このエウクランテ、やたらめったらとジョイントがありまして
このライフルにも5つもついてやがります すげぇ
サンプル写真出たときみんな言ってたけどやっぱゼロカスタムだよなぁコレ
俺はTV版のゼロのほうが好きです MGなんで出ないんだよ…

DSCN6207.jpg

キャノン砲ボレアス
アルヴォレーザーや咆雷にくらべると大したことない
こいつも全身ジョイントだらけ

DSCN6209.jpg

ボレアスを中心に全ての武器と腰アーマーが合体!
大型のキャノン砲テンペストになります
何やってんだコナミ!

DSCN6210.jpg

神姫バズーカー!

DSCN7001.jpg

DSCN6211.jpg

更にボレアスを中心に脚アーマー腰アーマーと武器が合体!
鳥型メカブレステイル爆誕!
バーカ!バーカ!コナミのバーカ!(誉め言葉)

DSCN7002.jpg

わたしたち
わたしたち
このひを どんなに
このひを どんなに
まちのぞんでいたことでしょう。
さあ いのりましょう。
さあ いのりましょう。
ときは きたれり。 いまこそ めざめるとき。
おおぞらは おまえのもの。 まいあがれ そらたかく!


DSCN7003.jpg

このプレイバリューの高さは異常
オレ組み換えもいくらでもできそうだし一弾に匹敵する楽しさです
誰かが「イラストで間接をちゃんと神姫にあわせて描いてるヤツは楽しい」
って言ってたけど案外マジかも

be03

オマケ
ガシャポンのDS買ってきた 神姫にはちょっぴり大きいかな
ウチには旧DSしかないです ホコリかぶってやがる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

