zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カプコンリアルフィギュアコレクション カプコンファイティングジャム編2TOPフィギュア ≫ カプコンリアルフィギュアコレクション カプコンファイティングジャム編2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カプコンリアルフィギュアコレクション カプコンファイティングジャム編2

久々に革靴履いたらおとうと指が悲鳴を上げた
情けない

DSCN7035.jpg

ファイティングジャムのヤツがやっと出たので3000円ばっかし回してきました
キラガとシャドガ目当てにな! …シャドガ出なかった…

あ 今回設定弄るの忘れてて写真大きいけど気にしないでね!




gf.wmv_000012049.jpg

gf.wmv_000048552.jpg

知らない人のために一応補足
シャドウガールとキラーガールはカプコンのゲームキューブ専用ゲーム
ガチャフォースに登場するキャラクターです
カプコンファイティングジャムにてガイにミッドナイトブリスをかますと
たまぁ~にシャドガとキラガになるのが縁で
今回ガチャフォースキャラで初の立体化となりました
ちなみにガチャフォースはエウーゴVSティターンズと連合VSザフトを
足して割らないでユニットの数をめちゃくちゃ増やしたゲームです
すげー面白いけど宣伝費がぜんぜん出なかったために2万本くらいしか売れませんでした
現在プレミア付 俺は発売から半年くらいで定価で買えたんだけどね
布教してくれたW君ありがとう

DSCN7023.jpg

てなわけでキラガ
割と雰囲気つかんでると思う
各部はBJとかで接続されてて微妙に動く

DSCN7024.jpg

頭部
人間くさすぎてちょっとイメージ違うかな…
ジャスティス学園のザキみたい

DSCN7025.jpg

手首はBJで可動するのですが
右手首が塗料で癒着してるのかぜんぜん動かなかったので
ブチ切って真鍮線で接続 なんだかなー

DSCN7026.jpg

DSCN7028.jpg

多くのGFコマンダーの心をわしづかみにした下半身
フンドシなのがいいんだよフンドシが!
シャドガでね
空中でね
シャドウスラッシュを決めるとね
フンドシがビラビラーッと上にね
フフフ
ゲーム中だとフンドシの裏にCAPCOMマークがあるのですが
さすがにそれは再現されてない

DSCN7030.jpg

gf.wmv_000129495.jpg

アサルトライフル(バスターキラーレーザー)を装備
劇中だと肩に担いで撃つから若干違和感

DSCN7031.jpg

カカトのクナイ付け忘れてた…
通常格闘三段目にカカト落としで敵の脳天にブッ刺す外道武器

DSCN7033.jpg

シャドウは出なかったけどキラーがダブった
畜生誰がこんなことを
いっそアナザーカラーにリペするか


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ジャスティス学園
ジャスティス学園『ジャスティス学園』( - がくえん)は、カプコンが発売した対戦型格闘ゲームのシリーズ名、またはそれに登場する高等学校|高校の名前である。ストーリー・概要各地の高校で多発する謎の暴行事件。事件の真相を解き明かすために生徒たち
2007年06月15日(Fri) 10:59
