zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇水晶11TOP薔薇水晶製作記 ≫ 薔薇水晶11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薔薇水晶11

疲れた・・・
今日はビーストウォーズからマイメロまで日曜のスーパーアニメ特撮タイムを
駆け抜けた後ずーっと薔薇スィフェイスと格闘してました
ウウッ 今日Bs-iの0083はソロモンの悪夢だったのに
bara1101.jpg

まずマスキングテープをベタベタ貼ってー
bara1102.jpg

黒で瞼を塗り塗り
すでに腕がプルプル震えてかなりヘロヘロな線になってます
あ 塗料は全部ラッカーです エナメル苦手なんで
失敗したところはナイフでコリコリ落とします クリアー吹いてるからだいじょーぶ
bara1103.jpg

んで白目
ガイアのEXホワイトにリターダーをたっぷり入れて三回ほど重ね塗り
若干ムラってますがこんなもんかな
bara1104.jpg

ちょっと面白そうなので試しに金色にしてみました
ガンダムマーカーゴールドを塗り塗り
・・・いや・・・
・・・
・・・微妙じゃね・・・?



bara1105.jpg

結局ふつーに黄色で塗りなおし
イエローFS13538+EXホワイト少量を塗り塗り
bara1106.jpg

んで土気色+黄橙で濃いところ、瞳孔をEXブラックで
この後かなりチマチマ修正していたので写真をほとんど撮ってなかったり
こっからが長かったんです・・・ちょっぴり修正してはクリアー吹いてまたちょっと修正して・・・
bara1107.jpg

んで一応これで完成・・・のつもり
今まででは一番それっぽく出来たと思うんですけどどんなもんでしょ?
写真だと実物よりクッキリ写って粗がよく見えるなぁ・・・
bara1108.jpg

参考にずっとにらめっこしてた画像と並べてみる
うーん まぁこんなもんかなぁ
bara1109.jpg

ためしに髪と合わせてみたの図
もうこれでいいやね うんオッケー

次回はパンツとドレス(薄)の予定

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

