FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOPインベル製作期(未完) ≫ インベル 09

インベル 09

「おもしろいほうのAC」て表現見るとカチンと来る俺死ねばいいのに
あー 自己嫌悪だぜ 死にたい
力ちゃん出るのかぁ それはいいなぁ 消えろイレギュラー!
俺が小山力也って言ったら霞のジョーだろ!ガソリン1リットル!
自分はどーもヒコーキとかには感情移入できない人間なんだなぁ
ロボとかじゃないとイマイチどーもというか 子供っぽいのよね結局
ていうかその 車ですら見分けつかないのでヒコーキとかマジどれも同じに見えてしまう
おかーさんがザクもズゴックもガンダムって言うような プレステもメガドライブもファミコンって言うようなそんな感じ
つか箱○早く帰ってきてー!うっうー!

DSCF0448.jpg

しかたないからユザワヤでなんとかゲット しかしアイボリーはやっぱり売り切れ
なんでやねん
微妙に使用感違うんだよなこいつら

DSCF0450.jpg

盛る

DSCF0452.jpg

コアと胴体の接続部をガリガリ
なんか取り付け位置もっと下っぽいので彫ってやりなおしかなぁ
つかそろそろ公式の前後図と録画した本編だけでは限界です
何かに詳しい設定画とか載ってないのか…
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL