zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ R&M仮面ライダーオーディン&ナイトサバイブTOPフィギュア ≫ R&M仮面ライダーオーディン&ナイトサバイブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

R&M仮面ライダーオーディン&ナイトサバイブ

DSCF0560.jpg

またまたBキッズで購入
上700円下1000円






DSCF0561.jpg

開封
両方とも欠品ありとのことだったけど無いのはアドベンドカードだけだった
状態は良好 特にオーディンは塗装はがれも無く説明書すらはがした様子がなくてビックリ
どーもどっかのつぶれた店からゲットした模様

DSCF0562.jpg

キィーン キィーン
「戦え…戦え…」


DSCF0563.jpg

DSCF0564.jpg

ゴルトバイザー
スロットが開かなかったり羽が開かなかったりするのが残念
このへん装着変身版では改善されてるらしい
「だが…少し修正が必要になった」

DSCF0565.jpg

DSCF0567.jpg

ゴルトセイバー
シザースアタックよりAPが高いアレ
平成ライダーって二振りの小剣好きだよな
シャイニングカリバーとかワイルドスラッシャーとかガタックカリバーとかウクレレとか…

DSCF0568.jpg

DSCF0569.jpg

ゴルトシールド
ゴルトフェニックスにあわせて作られてるのでやったらデカい

DSCF0570.jpg

ゴルトフェニックス
ラスボスがフェニックスなんて士郎兄さんも厨二病ッスね!って一瞬思ったけど
よく考えたらこれ優衣作か!しかもガキの頃の!

DSCF0572.jpg

DSCF0571.jpg

エターナルカオス
TVではCMでしたがPS版ではスーパー頭突きでした
「終わりだ…」

DSCF0573.jpg

羽を下ろすとラスボスの貫禄

DSCF0575.jpg

ダークブレード
ダークバイザーツバイはふつーの状態ひとつしか付属してないので
剣がついたまんまでなんかミョーな感じ

DSCF0576.jpg

シュートベントも再現できない むぅ
装着変身版でもシュートベントは無視されてらしい ひでぇや

DSCF0577.jpg

「ひとつでも命を奪ったら…お前はもう、後戻りできなくなる!」
「俺はそれを望んでる…」

ドラグバイザーツバイどっかいっちゃった…
DAMのRevolutionの映像は必見

DSCF0578.jpg

ダークレイダー

DSCF0579.jpg

たーったーいちーどーあたーえらーれーたー

DSCF0581.jpg

そんなわけでオーディンとナイトサバイブでした
Bキッズマジ宝の山
ほかにも装着アギト・ギルス・G3とか戦隊ロボとか超星神とかいろいろあって危なかったぜ

DSCF0583.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

