zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれ?コックじゃないの?TOP雑記 ≫ あれ?コックじゃないの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ?コックじゃないの?

今日はガッツリ2時間くらいAC4で対戦できました
やっぱおもしれぇなぁ 個人的にはMoAやAAに並ぶ傑作だわ

SG04.wmv_000298491.jpg

リョーヘー
このリョーヘーはあんまりムカつかないね むしろ好きなタイプだ
出てくるまではどうなることかと思ったけど
まぁ俺舞-HiMEの楯とかも好きだったからな
セイオクのリョーヘーは死んでください

SG04.wmv_000656253.jpg

この3人組もどうなることかと思ったけどアッサリ仲良しになってよかったよかった
あんまりピリピリした雰囲気はイヤよね

SG04.wmv_001209098.jpg

あぁ…ポニテっていいなぁと思った
3人の中では瑛花さんがいちばんいいにおいしそうだよね

SG04.wmv_001690416.jpg

セイオクのEDとDVDのCMの合間になぞの映像と音楽が挿入されて不気味でした
放送事故なのか変にスキマあいちゃったから適当な映像ぶっこんだのかどっちかしら

Comment

編集
スカイガールズの広報部はトラバ送りすぎだと思う
うちにも来たぞ
2007年07月27日(Fri) 17:10
編集
ねー
正直こんな内容が無いような感想でいいのかななんて思うマジ見境無い
2007年07月27日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想
スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想はこちらへ。スカイガールズラジオも始まりました!(Powered by i-revo)
2007年07月27日(Fri) 13:33
