zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リュウタロスTOPフィギュア ≫ リュウタロス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リュウタロス

DSCF0636.jpg

職場の近くの100均に木パテ入荷してた!すかさず買いだめ!

DSCF0637.jpg

リュウタ確保ー
発売日の前に「あれ?もう出てるんだ?」
って手にとってよく見たらエンペラ星人だった…ってのは俺だけでいい

DSCF0639.jpg

DSCF0638.jpg

タグ
自分はこだわりない人間なんですぐに捨てちゃいます

DSCF0641.jpg

うしろ
マントがかっこいい
上級アンデッドみてぇだな

DSCF0642.jpg

見てると「バキシム」という言葉が浮かんで消える弁髪
これといいマントといい稼動改造する人は大変ですね

DSCF0643.jpg

カメ野郎と こころなしか小さい
買ってないけどキンちゃんはやたらと小さいらしいね うげぇ
デザイン段階ではリュウタが一番大きかったらしいね
白手袋も当初は特に意味は無くて車掌が云々ってのは偶然だとか

DSCF0644.jpg

「変な鳥ー!変な鳥ー!」

DSCF0645.jpg

てなわけでリュウタでした
ジークも買う予定

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

