zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SRDX薔薇水晶TOPフィギュア ≫ SRDX薔薇水晶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SRDX薔薇水晶

DSCF0670.jpg

このっ!このっ!みきっ!ミキッ!ほしいっ!
なんでアニメイトのレジはあんなにトロくさいんだ 30分も並ばせやがって!
あとPerfect-Action売ってなかった 少し泣く
私はアイドル がやよいのとぜんぜん違う曲で吹いてしまった

DSCF0685.jpg

SRDX若奥様買ってきました 閉店30分前に言ったら残り一個だった あぶねー
サンプルの時点ではかなーり不安でしたが…
うん…まぁSRDXならこんなもんだよね…って感じ…ですかね…
金糸雀はすごかったなぁホント

DSCF0686.jpg

うしろ
首と左脚、あとスカートがちゃんと接着されてなくてグラグラ
首なんてBJかと思ったよ最初…しっかりしてくれ
薔薇スィの後姿ってなんか変な生物みたいでかわいいよね

DSCF0676.jpg

スカートに至ってはスキマが…オバチャンもっと頑張ってよ

DSCF0679.jpg

頭の水晶のみクリアパーツ
口はそのまんまだと色が薄すぎてよく見えなかったのでリアルタッチマーカーで軽くスミ入れしました
個人的に薔薇や眼帯の紫はもうちょい淡く明るいほうがよかった

DSCF0684.jpg

薔薇スィ軍団
誰かガチャガチャの譲ってください

DSCF0690.jpg

みんなっ しゅぅーごぉー しゅぅーごぉー!
なんだかんだで翠の字と苺以外はいるんだなぁ しみじみ
あっ あときらきーか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

