FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年08月
TOPスポンサー広告 ≫ MG ターンAガンダムTOP各種製作記 ≫ MG ターンAガンダム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MG ターンAガンダム

DSCF0794.jpg

yahoo動画で初代やってるよ!と聞いてモリモリ見る
ハァ…マジ面白すぎる 俺女に生まれ変わったらレーザーウェーブと結婚するんだ…

DSCF0795.jpg

新OP買ってきたー
まだ先だと思ってたので昨日のCMでもう売ってるよ!とか言ってて吹いた
新OPは凸ちゃんと律っちゃんが出てくるシーンが好き

DSCF0796.jpg

3日もかかったけどやっとパチ組できたぞー!ゆにばーす!ゆにばーす!
劇場版ポスターのポーズってこんなんだっけ?

DSCF0797.jpg

ついでなんでアクションベースもようやっと買ってみた
こうやって立たせるとsystem-∀のDOCベースっぽく見えないですか?
見えないですね…
どうでもいいけどまた撮影ブースに猫がションベンしやがりました 許せねぇ!
写真もボケボケだ!

DSCF0799.jpg

ビームサーベルはさすがに劇中ほどではないけど割りと細め!

DSCF0798.jpg

「でも…僕はローラでもなければ道具でもありませんよ!」
地球光のウォドムブッた斬りシーンは俺の中ではガンダム史上最もカッコいいシーン

DSCF0804.jpg

ライフルの高出力モードは可動指のせいでしっかり持てなくてイライラするぜ!
だから俺可動指嫌いなんだよンモー!
平手と握り手と武器持ち手があればいい

DSCF0805.jpg

みんな大好きガンダムハンマー
「お嬢様達にぃー!」

DSCF0806.jpg

「チョキでグーに勝てるわけないでしょ!」
1/144カプルに割りとピッタシ

DSCF0808.jpg

MIAゴッグにも割とピッタシ
MGには小さすぎた

DSCF0809.jpg

「本当にウィルゲムは和平の使者なんです!」
俺ムットゥー大好きなんだよな…立体化してくれよバンダイ

DSCF0810.jpg

ハンマーのタグにはヒゲの名前ではなくHM-1の文字が…
これはMGでガッシャやレイダーやダブルエックスが出るって解釈でいいのかな?
…んなわけあるか!

DSCF0812.jpg

旧1/100も顔のブサイクさと胸以外はまったく不満がない名キットだったけど
MGの発売ですっかり過去のものになっちまったなぁ…バンダイ脅威の科学力だわ
頭の合わせ目はどう消そう…

DSCF0720.jpg

頭の内部パーツ見たときにメカゴジラ思い出したのは俺だけじゃないはずだ!
スポンサーサイト

Comment

編集
ハンマーがカプルにぴったりだとはいい事を知ったぜ…ぐふふ
2007年08月10日(Fri) 02:10
編集
かっこいいなぁ∀
>…んなわけあるか!
DXならあと五年は待てる
2007年08月10日(Fri) 13:17
編集
>ハンマーがカプルにぴったりだとはいい事を知ったぜ…ぐふふ
旧キットのときも思ったけど劇中比だと1/100ヒゲと1/144カプルでちょうどいい感じだおねー
つか計ったことないけど大きさ的にもディティール的にもカプールなんじゃねぇのかなコレ
出したきっかけもスタッフがカプールほしかったからって話だしさー

>DXならあと五年は待てる
不人気だけどなんだかんだで5年もすれば出てる気がする
なんとなくだけどVよりかは出そうな気がする なんとなく

後から知ったけどこのハンマーってVer.1.5とかペガンの使いまわしなんだってさ はずかしっ!
Ver1.5作ったのに気づかなかった
2007年08月10日(Fri) 19:48
編集
俺も可動指きらーい

ちなみにDXとかディバイダーとかより無印GXのが良いな
2007年08月10日(Fri) 21:17
編集
>俺も可動指きらーい
めどいしあんましかっこよくないよね可動指 なんか壊れそうで時々不安になるし
俺はベルティゴがほしい バーザムより更に無理そうだけど
2007年08月10日(Fri) 21:51
編集
さっき本体組み終わったんだけど
ポリキャップが無いことにびっくりだったぜ
すごいなー最近のガンプラ
組み終わった後、塗装とかスミいれとかしない方が綺麗なんじゃないかって思ったぜ
2007年08月11日(Sat) 01:17
編集
>ポリキャップが無いことにびっくりだったぜ
俺もF91以降のポリキャップレスって初めてだったからいろいろ新鮮だった
でもヘタれないか心配だわー
ABSって何か苦手
2007年08月11日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。