zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォームTOPフィギュア ≫ 装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム

20070814080154.jpg

変なジュースみっけ!
100%ももジュース
味は…うん ももだった

DSCF0947.jpg

今日の買い物
やっと司馬ビー買えたよー かっけー
イマジンも再販してたので確保

DSCF0948.jpg

キンちゃんちっさ!

DSCF0949.jpg

ゼロノスに備えてアックスフォーム購入
これだけ買ってなかったのよ

DSCF0951.jpg

「変身!」♪流れ 流れて ぶ~らり~旅~♪

DSCF0952.jpg

「俺の強さにお前が泣いた!」

DSCF0953.jpg

コキッ

20070815212457.jpg

「涙はこれで吹いとけ!」
最近になってのぶひこと同じ声だと知ってビックリしました

DSCF0955.jpg

電仮面とマサカリの部分の接着剤がはみでてて汚い しっかりしてよオバチャン

DSCF0957.jpg

「な、なんでや!?なんで壊れたんや?」
最近物壊さないねキンちゃん

DSCF0963.jpg

「ダイナミックチョップ」

DSCF0964.jpg

「外さないねぇ、キンちゃん」
「おおきに!」

劇場版のキンちゃんはなんか心強かった
「待たせたな!」とか

DSCF0965.jpg

「今日は特別に全員でクライマックスだぜ!」

DSCF0959.jpg

なんちゃってクライマックスフォーム
うん 無理ある

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

