zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビジーTOP神姫 ≫ ジュビジー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュビジー

DSCF1142.jpg

6巻と涙のペンダント買って来たよー
相変わらず性的なジャケ絵で困る
涙のペンダントは「卒業」がテーマで内容もそんな感じ
新曲によると小十乃と菜月は別々の高校に通うらしい
絶望した!トコトン百合展開を許さないコナミに絶望した!

DSCF1143.jpg

こんなもん買ってどうするんだ?とずっとガマンしてたけど
ついにガマンできずに購入してしまった薔薇水晶メモスタンド
うああああああ!!かわいいい!!!

DSCF1149.jpg

そんなわけでジュビジー
ちょっぴり手を加えました



DSCF1150.jpg

マーカーとキスマークをつけてalways togetherのカレンにしてみた
マーカーはお手軽にHアイズのランナーを削って接着

DSCF1145.jpg

表紙っぽく
替えフェイスほしいなぁ

DSCF1151.jpg

DSCF1152.jpg

背中武装のキュベレーアフェクションはジョイントの塊でワキワキ動いて楽しい
黒子の腕に通じる遊び方ができます
つかこんなボリュームあったのねジュビジー…エウクランテより場所食うわ

DSCF1153.jpg

パウダースプレイヤー
序盤の模擬戦で装備してたピストルはこれかな?一丁しかついてないけど

DSCF1154.jpg

ハンマーシード
各所でアナルビーズじゃねぇか!と散々言われた卑猥な武器

DSCF1155.jpg

グリーンカッター
やたらスプラッタな武器吹いた
これで敵神姫をズタズタにするんですね!

DSCF1156.jpg

メタルカッター!ヴィヴィヴィヴィー

DSCF1158.jpg

VS由月をなんとか再現してみる むぅ
ボクっ娘なのはショックだった

DSCF1159.jpg

手にとって見ると想像以上にかわいくて楽しくてビックリ
もっと早く買っておけばよかったなぁ
ジルダリアはまた後日

Comment

編集
メモスタンドどうしようもないけど超かわいい
2007年08月28日(Tue) 21:07
編集
かわいいだろう!?(ギャキィ
とりあえずおいてあるだけで和むから満足
2007年08月28日(Tue) 22:16
編集
カーォ!
  カーォ!
2007年08月28日(Tue) 22:16
編集
ピーピーピーピーピーピーボッボッボッボッボッボッボ
2007年08月29日(Wed) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

