zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハウリン&マオチャオ リペイントバージョンTOP神姫 ≫ ハウリン&マオチャオ リペイントバージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハウリン&マオチャオ リペイントバージョン

DSCF1172.jpg

いろいろ届いたどー!!

DSCF1173.jpg

まぁうすうすわかっちゃいたんだけどね…やっぱ使えねえよなぁ

DSCF1176.jpg

レジンキット+DVD+ビジュアルブック+サントラ+脚本+絵コンテで1万6千円
うーん…まぁ…安い…よな…多分…

DSCF1174.jpg

今日の本命はこれだっ!
うおおおおおおお!!!!

DSCF1175.jpg

ヴォォォォォォォォ!!!



DSCF1178.jpg

遊ぶ前にちっと加工
リペハウりんの顔はなんか妙に縦につぶれててイマイチかわいくないので…

DSCF1180.jpg

顔の位置をちょっと変えてみようと思います

DSCF1181.jpg

とりあえず後ろ髪をベリッとはがす
精密ドライバーのマイナスドライバーをつっこんでぐりぐりやると簡単にとれます

DSCF1182.jpg

てきとーにカット

DSCF1183.jpg

んで気持ち下向かせて固定
接着するのは怖いので丸めたマスキングテープを突っ込んだ

DSCF1188.jpg

こんな感じに
うん

DSCF1191.jpg

首交換してみようぜ! うん
そういや神姫は首と胴体が離れると記憶データが全部クラッシュするらしいぜ!

DSCF1192.jpg

マオチャオも開封ー
ういのう ういのう

DSCF1196.jpg

DSCF1197.jpg

武装させてみようぜ!
うひょー!かわいいぜ!

DSCF1199.jpg

じゃあそろそろ泳ぐか!

DSCF1205.jpg

DSCF1200.jpg

なにかすごくいけないことをしてる気がするのはなぜ?
興奮してきた

DSCF1206.jpg

ほーんじーつせーいてんなーりー
ミノ粉が濃すぎてピントがズレた 畜生ダレがこんなことを
ホント前のデジカメのがよかったなぁ あー

DSCF1209.jpg

ネジとか間接とか大丈夫かな…いまさらながら
ああっ これもピントが…

DSCF1211.jpg

DSCF1213.jpg

ハウりんは目線のせいかイマイチ使いにくいかな
ボディも元のがエロいしなぁ…
マオチャオはかなりイイね かわいい

DSCF1215.jpg

なんとなく素ハウりんに装着
気づけば終盤のまこぴーのごとくハウりんと結婚したい…とつぶやく俺がそこにいいた

DSCF1214.jpg

そんなわけでハウりん&マオチャオでした これはいいものだ うん
次はBLADE版紅緒を是非!是非!

Comment

編集
コメントをどうぞ
>なにかすごくいけないことをしてる気がするのはなぜ?
いけないのだ
うきわをつけわすれているのだ
もしくはびーとばんなのだ
今日はまだメッセージがありませんのだ。
2007年09月01日(Sat) 00:19
編集
>うきわをつけわすれているのだ
神姫サイズのうきわなんてあったら意味もなく全員分揃えちゃうぜ!?
まおがめんこいのでマオチャオはマウンテンサイクル送りになりました
さよならマオチャオ
2007年09月01日(Sat) 00:57
編集
おれはあと1週間の我慢なんじゃー!
2007年09月01日(Sat) 01:00
編集
なんでー!?って思ったがアレか 指定しちゃったのか
2007年09月01日(Sat) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

精密ドライバー6本組(マイナス4本、プラス
■ 用途と特長 ■・微細なネジの取り付け取りはずしに最適なドライバー。・柄は金属製で、末端部が自由に旋回しますので、指先で軽くおさえたまま 軸を回すことができます。・時計、カセット、ラジオ、眼鏡、精密機器、プラモデルなどの修理組立に。・樹脂ケース入り。【
2007年09月07日(Fri) 06:06
