zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身仮面ライダーゼロノスTOPフィギュア ≫ 装着変身仮面ライダーゼロノス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身仮面ライダーゼロノス

DSCF1216.jpg

♪強き思い 強き力 言っておくかなりつ~よ~いぜ~♪てなワケで装着ゼロノスです ずいぶん待たせたなコノヤロウ!
本編じゃもう一枚しかカード残ってねぇよ!
Action-ZEROかっこいいね CD楽しみだ

DSCF1217.jpg

天面のツーショットがめちゃくちゃカッコいい 本編じゃありえないけど

DSCF1218.jpg


…「言っとく」?「言っておく」じゃないの?



DSCF1219.jpg

中身
驚くべきことにゼロノスカードが入ってません なめてんのか
ときどきバンダイの手の抜きっぷりが理解できない 平手しか入ってないとか

DSCF1220.jpg

「こんなことで一枚使わされるなんてな ホンット迷惑」
ペロペロペロ ペロペロペロ

20070901104840.jpg

「変身!」
『アルタイル フォーム』


DSCF1225.jpg

モー

DSCF1227.jpg

ガッキョン

20070901105051.jpg

「ハッ!」
ドォーン

DSCF1229.jpg

メキメキメキッ
相変わらず電仮面は微妙ですが全体的にはイメージ通り
胸のベガフォーム取り付けようの穴が目立ちます 心の目で見るんだ!

DSCF1231.jpg

サーベルモードにしてから抜くのがユート風

DSCF1232.jpg

ゼロガッシャーサーベルモード
DEKEEEEEEEEEEEEEE!!
非連結状態の倍以上あるよ!
キングラウザーやフォトンブレイカーよりよっぽど強そうなんですけど

DSCF1233.jpg

「最初に言っておく!俺はかーなーり強い!」
稼動指にも軸稼動があればなー

DSCF1234.jpg

ボウガンモードもボリュームあって迫力満点

DSCF1235.jpg

「俺はお前より確実に強い」
初めてゼロノス見たのがどっかで貼られたこのシーン撮影してる写真だったっけなぁ

DSCF1237.jpg

「デネブ、来い!」

DSCF1238.jpg

『ベガ フォーム』

DSCF1239.jpg

DSCF1240.jpg

ガキョン
合体の都合上順序が劇中と違うけど堪忍してや

DSCF1241.jpg

ギュイーン

DSCF1242.jpg

ピキュリリーン!

20070901110649.jpg

「ムンッ!」

DSCF1244.jpg

「最初に言っておく!…胸の顔は飾りだ!」
「おまえ、何言ってんの!?」


DSCF1245.jpg

ベガフォーム
マントやデネブブレストやむやみにデカいデネブハンドのおかげでやったら強そうです

DSCF1246.jpg

デネブ手はBJで稼動
ゼロノスノヴァ発射口は指と同じ色で穴も浅いので黒く塗ってやるといいカンジに

DSCF1247.jpg

「謝る」

DSCF1250.jpg

DSCF1253.jpg

ボウガンモード
なにやらせてもアルタイルフォームよりサマになります

DSCF1254.jpg

『フル チャージ』

DSCF1255.jpg

ギュインギュイン ビキビキビキ

20070901111731.jpg

グランドストライク!
劇場版のベガフォームはマジ役何もしなかったね

DSCF1257.jpg

スプレンデッドエンド!
誰だVの字斬りとか言いやがるのは

DSCF1258.jpg

某所で見たデネブ ツボにはまったのでマネする
2フォーム合体とどっこいだな…

DSCF1261.jpg

♪強き心 強き願い 重なるとき 無敵になる~♪一粒で二度おいしいみたいなカンジでよさげ おすすめ

以下9/11追記
DSCF1376.jpg

枕木上のモールドのとこの黒を追加塗装しました
お手軽にリアルタッチマーカーで
メタルプライマーを吹いてからだとイイカンジに塗れます
プライマー→マーカー→プライマー→マーカー
と二回重ねました

DSCF1374.jpg

「最初に言っておく!」

DSCF1375.jpg

「俺はかーなーり…強い!」
全体の印象がビシッと締まるのでオススメ
デネブブレスト接続のダボ穴も目立たなくなります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

