FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOPクーラ勢作記 ≫ クーラ 14

クーラ 14

レップーケ!レップーケ!ダボーレップーケ!
ガロスペたのしーな 難しいけど
俺スーファミ版しかやったことなかったんだよね

DSCF1330.jpg

肌色吹いた
色白なカンジにしたかったので~
ノーツフレッシュをシャバシャバに薄めてプシュー
さすがにあんまりにも黄色かったのでフレッシュピンクを上掛けしましたが

DSCF1331.jpg

大嫌いな瞳の塗装開始
畜生難しいな

DSCF1333.jpg

俺の腕ではこれが精一杯です あがー
しかも眉毛描くのミスって削ったら下地がこんばんはした 死にたい ここだけ吹いて違和感無く出来るだろうか…?

DSCF1337.jpg

あわせるとこんなカンジ
うーん目標までには…かなりギリギリ…か?
スポンサーサイト



Comment

編集
手が早くて羨ましいのだわ
うちにある浅井七号もいつまでも肥やしではなぁ…もったいない
2007年09月07日(Fri) 23:20
編集
アレってカラーレジンのアクションフィギュアじゃなかったっけ?you作っちゃいなよ!
手ぇ動かすのは好きだけど未完性病だから一個完成させる間に3,4個新しいの買っちゃうからモノが減らないよ…
2007年09月08日(Sat) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL