zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇水晶02TOP薔薇水晶製作記 ≫ 薔薇水晶02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薔薇水晶02

b04

早く立ってる姿が見たくてスピンブラシ+180番で全身を撫でるようにしてとりあえずマスキングテープが貼れるくらいまで離形剤を剥がしました
かっけー
このあとパーツチェックして消しきれてないパーティングラインを消したあと600番で整えてクレンザーです。
b05

年末年始に備えて買出し
コレは水晶部分に使っておもしろい表現ができないかなぁと購入
いままではGSIクレオスの瓶詰めのしか買ったことないから自分で混ぜるやつは初めて なんとなくカゴに入れたけど意外といい値段するなぁ
b06

すぐ無くなるクリアーとつやけし
なんとなくガイアのを買ってみました
ガイアのはホワイトを愛用してるけどクリアーは初めて
b06

個人的にクレオスより食いつきがいい(気がする)造形村サフ
中身は昔のソフト99と同じ らしいです
昔のヤツを使ったことないからわからん
ちょっと前に買ったやつはちょっと厚吹きするとたれてしまうのが苦手でした
b08

今日買ったので一番高い買い物 レプリカントワークス5
お値段3,200円 MGのガンプラや武装神姫が買える値段です
キットには白黒のパーツ一覧しか入ってなかったので
見本が欲しくて買いました
紫系の塗装ってあんまり経験値積んでなくて苦手だし
こいつを買ったせいで欲しかった360のヘッドセットを買い損ねた
ロストプラネットでdododoしたかったぜ いや無くてもやってるけど

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

