FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP司馬懿サザビー勢作記 ≫ 司馬懿サザビー 16

司馬懿サザビー 16

ガンダムバトルクロノクル… いやすまん 言ってみたかっただけ
つーかバーザムの出し方わかんないんスけど どうすれば出るんだ
んで適当にバトルクロニクル バーザムでググったらTV版マジキモいとか言われてて泣いた
カッコいいじゃんよ…

ビューティフル塊魂はとりあえず様子見 お金ないし

DSCF1806.jpg

筆で細部の塗りワケ完了ー
ちょっとはみ出しても気にしない
後はスミいれだー

DSCF1807.jpg

ヤクト・ドーガもなんとか購入
とりあえずギュネイ機だけ よーしずっと暖めてたアイツを作るぞー 赤いアイツ
最初は二機買う気マンマンだったんだけどね
クェス機はスパロボの量産型にしようと思ってた
でも冷静になって「どうせ二つとかムリだろ!?」と思って中止
クェス機は旧キットで作ったしなー
まぁそんなわけで次はヤクト作ります 作るます

DSCF1809.jpg

一方妹はフラッグを作った あとキングキタン
なんか未来っぽいロボが好きなんだってさ キタン未来か?
スポンサーサイト



Comment

編集
GMⅡを5回以上使用だった気がする
それかハンティングモードを出して鹵獲

でも機体性能は本当にMk-Ⅱの量産型だよ?
2007年10月18日(Thu) 22:58
編集
カトキザムはカトキザムで好きだけどTVザムのが好きだなぁ
あー……俺もさっさと劉備の肉抜き埋めてほかのに取り掛からないと
2007年10月19日(Fri) 00:52
編集
>GMⅡを5回以上使用だった気がする
出た 使った
・・・・あんまり面白くないねこの子…
>カトキザムはカトキザムで好きだけどTVザムのが好きだなぁ
俺もカトキザムちゃん好きだよ うん 大好き
でもそのせいでTV版がなかったことにされるのはなんかその ゆるせん
FZみたいに型番与えて別機体扱いにしちゃえばいいのにね GFFでは名前だけ違ったけど
2007年10月19日(Fri) 01:51
編集
シールドにインコム付いてる無駄なアイツ作るのか!
2007年10月19日(Fri) 10:33
編集
毎度毎度妹さんの趣味がわからない
爆発した
2007年10月19日(Fri) 11:01
編集
>シールドにインコム付いてる無駄なアイツ作るのか!
アイツかっこいいじゃん!CCAでいちばん好き
>毎度毎度妹さんの趣味がわからない
俺にもわからない
2007年10月19日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL