zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ WAVE 翠星石TOPフィギュア ≫ WAVE 翠星石


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WAVE 翠星石

DSCF1885.jpg

今朝発送メール着たのにもう届いた
さすが千葉

DSCF1886.jpg

だってさ
撮ってないけどWAVEのロゴが新ロゴになってたよ

DSCF1887.jpg

そんなわけでチェリブロの翠の字がまさかの完成品化
買うのを決意したら販売終了でガッカリした直後の発表だったのでうれしかった
反面自分で作ってみたかったナーという気持ちもあり複雑な感じ

DSCF1888.jpg

アニメ版の翠の字はちょっとヒスっ気が強すぎてあんまり好きじゃないんだ俺
教科書読んでたのはかわいかったけどね

DSCF1890.jpg

しかしこの子マジメに戦ったらなにげに最強なんじゃないかって気がする
あの植物デカすぎ強すぎ生えてきすぎ
トロイメントの契約回ではあまりの戦闘力に吹き申した

DSCF1891.jpg

螺旋力がどーたらこーたら

DSCF1892.jpg

ドロワーズ
ひっくり返すときにジオングを連想した

DSCF1893.jpg

庭師の如雨露にはメロンシロップがなみなみと

DSCF1894.jpg

うーん くやしいけどかわいいな かなりかわいい
明日は妹が届く予定

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

