zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かすたまP 蒼星石TOPフィギュア ≫ かすたまP 蒼星石


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かすたまP 蒼星石

台風のおかげで2時間早く帰宅 ありがとう台風

DSCF1897.jpg

そんなわけでかすたまP蒼星石
ほかのと比べてふつーのフィギュアとしてもなかなかよさげだったんで買ってみました

DSCF1898.jpg



DSCF1901.jpg

開封
付属品はドールアイヘッドと帽子のみ 庭師の鋏はナシ
1000円2000円上げても鋏はほしかったなぁ
見た目はなかなかいい感じに蒼の子
真紅とかちょっと…ナンだったからなぁ ドレスが
首がDMジョイントのせいで長め アゴを引くとそんなに気にならないんだけど
蒼の子はトロイメントの最終回予告で薔薇スィにゾッコンになるまでは
銀ちゃんと並んで一番好きなキャラでした どうでもいいですね
この子に限っては原作よりアニメ版のほうが好み

DSCF1904.jpg

顔は瞳がプリントされたものと

DSCF1906.jpg

ドールアイのものが付属
どうしてもロンパっちゃってなんか怖いので使ってない

DSCF1905.jpg

顔を変えようとDMジョイントを抜こうとしたらいきなりバキッと割れた 繊細すぎる…
後発のリボ球に惨敗した理由が今わかった
しかたないのでイエサブリボ球に換装 黒しかなかったよ…

DSCF1908.jpg

DSCF1909.jpg

可動はまぁ一応可動するよ って程度
いろいろ干渉するので大して動きません
まぁアクションフィギュアじゃなくてフィギュアとドールの相の子みたいなもんだからねー
飾るときにちょっとポーズを弄れるよ、って感じですね

DSCF1910.jpg

やっぱり庭師の鋏はほしかったな…
プーリップの蒼星石付属のものが割りとちょうどいい らしい
実際にあわせてみたわけではないのでわかりませんが

DSCF1916.jpg

大きさはこんな感じ
SICよりちょっと大きい

DSCF1917.jpg

やっぱり鋏はほしかったなぁ 
鋏さえあれば大満足だったのに残念

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

