zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニオンフラッグ 02TOPユニオンフラッグ勢作記 ≫ ユニオンフラッグ 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユニオンフラッグ 02

今日は早帰りの日なので19時前に帰宅
いつもこれくらいの時間に帰ってこれたら最高なんだが

DSCF1946.jpg

DSCF1944.jpg

小ネタ
手首パーツの甲側の穴(というかなんというか)を適当に埋めると保持力がそれなりに上がる
特にプラズマサーベルはかなり持ちやすくなります

DSCF1964.jpg

なんとなくライフルも伸ばしてみた

DSCF1965.jpg

耳と襟の羽根削り込み
背中と腰の羽根はどうしよ
ああいうのって薄くしていいもんなんスかね?
ヒコーキにはどうも疎くて…
まぁ模型誌とか見るとZとかジャスティスとかの羽根削りこんでるもんな皆
削ろう

DSCF1966.jpg

なんかヤクトより早く完成しそう
つづく

Comment

編集
ヒコーキは主翼内に燃料槽入ってるし揚力を生み出すためにある程度の厚みはあるけども
別に気にする必要は無いんじゃないかな?
燃料は装甲に染み込ませてあるらしいし
ガンダムだし

…バルキリー作るときは気にしなきゃ駄目かもだけど
2007年11月01日(Thu) 22:10
編集
そうだね 薄くしたほうがカッコよさげだから薄くするとかそんなもんでいいよね
SFだもんね
2007年11月02日(Fri) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

