FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP各種製作記 ≫ ヤクト・ドーガ 10

ヤクト・ドーガ 10

むぅ…近所の店にGジェネ百式が売ってない…

あれ…?と思って調べて見ていまさら気づく
あー!サルファのMARZのチーフとHaloのマスターチーフ同じ声だー!?
どっちもチーフだからってそんな いや吹いたけど
いやものすごいいまさらな話題なんだろうけどね 気づく人はすぐ気づいたんだろうけどね

DSCF2003.jpg

プラチナアイマス買った
いやディスクにキズついちゃってさ…
既存のデータはロードできるんだけど新しくユニット組めなくなっちゃって…
ポイントも溜まってたしえいやっと


DSCF1997.jpg

エアダクトだけ買ってくるつもりだったのについいろいろアレもコレもと買ってしまった
どうでもいいけどこういうときタートルズでバクスター博士が
ビーバップとロックステディに拉致られて「ラッター作れよ!」って
基盤をバラバラと紙袋から出されるシーンを思い出す

DSCF1998.jpg

放置してたフロントアーマーのスカートにやっとスラスター追加
いやいいサイズのが無くてさ
ブキヤのダクトノズルⅡの下から二番目を使いました

DSCF1999.jpg

余ったパテを持って適当に作ってみたパイプ中継パーツを削り込んでみた
イマイチだ

DSCF2001.jpg

設定画だとこんな感じにサイドアーマーの下から顔出してる感じなんだよね
サイドスカートが開くと追従してちゃんと動きそうだし
動力パイプはザクみたいにバックパックからつながってるように見えるのですが
あまりにも面倒なのでやらない 

DSCF2002.jpg

シールド上下もやっと手を付ける
プラ板貼ってー

DSCF2005.jpg

盛る

DSCF2006.jpg

肩は結局こんな感じになりました

DSCF2009.jpg


結局元の肩はゲージにしかならなかったよ…
反対側も作んなきゃ
スポンサーサイト



Comment

編集
何だかんだで着実に進んでて見てるだけでワクワクするぞ
手動かせ俺
2007年11月05日(Mon) 19:49
編集
コメントをどうぞ
いいかんじねー
ビーバップとロックステディといえば
今週のタートルズで地下に逃げたのがそうなるのかしらー
シャワキちゃんもこのタァコ!もすでにいるしー

あとおいらは再販組の魂武者闘刃丸買えてホクホクさー
うわークリアパーツと金メッキパーツだけで構成されてるだけあって
きれー
今日はまだメッセージがありません。
2007年11月05日(Mon) 21:11
編集
>何だかんだで着実に進んでて見てるだけでワクワクするぞ
正直ここに晒してるおかげでモチベが意地できてるところはあります
「いかん 進めないと更新するネタがないぞ」みたいな
それでも投げるときは投げるけどね アハハ
>今週のタートルズで地下に逃げたのがそうなるのかしらー
今のタートルズ結局最初の数話しか見れてないよー
今日休みだったから見ればよかった 出たのかあいつら
闘刃丸って刀覇だっけ?クリアーブルーの あのへんよくわかんないんだよなー
武者七人衆と烈伝以外だと伝説の~と七人の~と超機動くらいしかわかんないや俺
あとシン
2007年11月05日(Mon) 23:10
編集
プラチナエブリパも買えばいいんよ
2007年11月05日(Mon) 23:17
編集
実際どうなんだあれ
実はめちゃくちゃ面白いのか それともその…アレなのか
2007年11月06日(Tue) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL