zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身仮面ライダー電王 ライナーフォームTOPフィギュア ≫ 装着変身仮面ライダー電王 ライナーフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身仮面ライダー電王 ライナーフォーム

DSCF2124.jpg

買ってきたー
HJとモデグラも買おうと思ったんだけどまだ売ってなかった
あぁハウりん買うの忘れてた…

DSCF2125.jpg

作る暇ないのでとりあえず積み
子供の頃ボンボンで積みモデラーというのを知って
「理解できねー!ふつー買ったらすぐ作んだろ!?」と思ってたが
よもや大人になってこんなことになってるとは… 罵ってごめんな長谷川指導員…

DSCF2126.jpg

ガキョン

DSCF2128.jpg

「えっ!?」

DSCF2129.jpg

ガキョーン

DSCF2130.jpg

「なにこれ…」
「いいからさっさとパス入れろぉ!」


DSCF2131.jpg

ちゃんと入れられるのがなにげにうれしい

DSCF2132.jpg

そんなわけでデンライナーに轢かれてライナーフォーム誕生
食頑デンライナー買っときゃよかった…
テカテカしてるし色はハデだし間接とかのせいでどことなくメカっぽくて劇中以上にかっこいいです
ただ塗り分けが今までより多いせいか塗装の品質がかなりアレだ
ハミでてるしホコリはたくさん入ってるしムラはあるし指紋までついてる始末
まぁよほどひどいのじゃなけりゃ俺はあんまり気にしないけどね…今までのに比べるとかなりアレです

DSCF2134.jpg

ケータロスの塗装が意外とがんばってて好印象

DSCF2135.jpg

DSCF2136.jpg

「良太郎…いきなり変えるとセンパイ怒っちゃうよ?」
電仮面は差し替えかと思いきやちゃんとくるくる回る 楽しい
デルタレバーが固定なのが残念

DSCF2137.jpg

電仮面
最初にデザイン見たときは「ウイングフォームも混じってるのか?」なんて思っちゃったけど
もしかして各デンライナーの色使ってるだけかこれ

DSCF2138.jpg

<<ウラロッド>>
「決めるよ!」


DSCF2139.jpg

<<キンアックス>>
「うおりゃああ!!」


DSCF2140.jpg

<<リュウガン>>
「行くよっ!」


DSCF2142.jpg

<<モモソード>>
「とぉぉりゃあああ!!」


DSCF2143.jpg

「必殺…えっと、電車斬り!」
後はゼロフォーム!…とクライマックスフォームだよね!つか出す気ねぇだろこの野郎!バンダイ野郎!
アクセルフォームやオルタナティブ・ゼロみたいな売り方したらオジサンイカッチャウゾ

Comment

編集
積みプラ?全然少ないじゃないか!
2007年11月23日(Fri) 14:01
編集
><<リュウガン>>
オッサン何してんのオッサン
2007年11月23日(Fri) 14:12
編集
>積みプラ?全然少ないじゃないか!
模型裏の住民の積み画像見ると
「あれ?俺ダメじゃないな ぜんぜんダメじゃないや」って楽になるよ
ガレキ含めて60くらいかな…

>オッサン何してんのオッサン
おっさんじゃねぇ!まだ25だ!
2007年11月23日(Fri) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

