zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ CLIMAX-D モモタロス ウラタロスTOPフィギュア ≫ CLIMAX-D モモタロス ウラタロス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CLIMAX-D モモタロス ウラタロス

いろいろ買い込んだら3万円くらい使ってしまった
泣きそう 必要なものとはいえ…いやそのうち1万くらいは趣味関係だけどさ

DSCF2257.jpg

そんなわけでCLIMAX-D
ぜんぜん発売日とか知らなかったんだけどフラッとヨドバシ入ったら売ってたので購入
そういや対決セットもボチボチ出てるみたいね
貴重なデネブのリアル等身の立体だからゲットせねば
…そういやハイパーバトルDVD来ないなぁ…

DSCF2276.jpg

発売予定表が芸コマ
デネブは全部そろえると購入権が手に入るそうです 外道すぎる
なぜかデネブは商品化に恵まれないねぇ…

DSCF2258.jpg

モモタロス

DSCF2259.jpg

モモタロスォード付属
まぁあまりポーズはつけられませんが


DSCF2261.jpg

モモタロスのなつやすみを意識してか浮き輪が付属
桃の柄がかわいい
手に持たせることしかできないのが残念

DSCF2262.jpg

コーヒー付属
カップとソーサーがくっついてるのが妙な感じ

DSCF2263.jpg

ちょっと持たせづらいけどサイズ的にはピッタリ

DSCF2264.jpg

3組の腕が付属していていろいろ表情がつけられます
おなじみの腕組みポーズ

DSCF2265.jpg

俺、参上!

DSCF2266.jpg

えばりポーズ

DSCF2267.jpg

カメタロs…ウラタロス
目がメタリックできれい

DSCF2268.jpg

ウラタロッド付属

DSCF2269.jpg

ゲキファン
いいねぇ
いいねぇすごいねぇ

DSCF2270.jpg

コーヒー
モモと同じフレーバーなのが残念

DSCF2271.jpg

呆れポーズ

DSCF2272.jpg

いまいち意図がわからない腕
なんのポーズだろこれ

DSCF2273.jpg

ボクに釣られてみる?
だんだんカメの顔が悪役ウルトラマンに見えてきたよ…

DSCF2274.jpg

若干割高な気もするけど(2000円)ねんどろなんて3000円だしこんなもんなのかな?
あの種とギアスのイラストつき2000円よりはマシかな C.C.はちょっと欲しかったけど
まぁこれは4体揃ってからかね
あとデネブ
デネブふつーに出してよー もー

Comment

編集
コメントをどうぞ
はぁ…いいなぁこれは

http://donbei.jp/gundam/
もうこれはお腹がすくしかないじゃないか!!
今日はまだメッセージがありません。
2007年12月03日(Mon) 23:34
編集
>もうこれはお腹がすくしかないじゃないか!!
ずるいよこれ 吹くよこれ
ジューシーうどん!じゃねぇよ!
あなたのおソバにじゃねぇよ!
腹ならしてんじゃねぇよ!
…こ…これはTVでやるのか!?
2007年12月04日(Tue) 00:21
編集
モモタロスォードであってるんじゃなかった?
2007年12月04日(Tue) 12:58
編集
>モモタロスォードであってるんじゃなかった?
はははこやつめ

mjk
mjd
恥ずかしい!恥ずかしいよママン!
直した
2007年12月04日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

