zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ライダー対決セット ゼロノスアルタイルフォーム&デネブイマジンTOPフィギュア ≫ 仮面ライダー対決セット ゼロノスアルタイルフォーム&デネブイマジン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮面ライダー対決セット ゼロノスアルタイルフォーム&デネブイマジン

DSCF2282.jpg

てなわけでやっと手に入った対決セット
ふつーにヨドバシで変えました
歪んでるのは虫眼鏡あててたから…
デジカメ買い換えようぜ俺

DSCF2283.jpg
DSCF2284.jpg

おかん…

DSCF2285.jpg

中身
食頑ソフビながらなかなかの出来
指の銃口まで塗ってあるのには感心

DSCF2286.jpg

裏は定番のびんぼっちゃま塗装ですがもともと黒が多いのであまり違和感なし

DSCF2287.jpg

腰と腕が一応回る

DSCF2288.jpg

「頭が高い…頭が高いぞっ!」

DSCF2289のコピー

「うわーっ!?」
「デ、デネブー!」


DSCF2290.jpg

「…おまえなんか半端に小さくなったな…」
当たりまえだけど装着と並べるには苦しいサイズ
改造するならシンナーに漬けるなりしないとムリそうですね

DSCF2291.jpg

おまけ?のアルタイルフォーム
さすがに色がさびしい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

