zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォームTOPフィギュア ≫ 装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム

DSC00137.jpg

「降臨!…満を持して。」
ホントだよ何ヶ月待たせるんだよ
てなわけでやっと届きましたウイングフォーム

DSC00134.jpg
DSC00135.jpg

限定版にありがちな二色の箱じゃなくて妙にちゃんとした箱に入ってます
…いやふつーに売れよこれ

DSC00138.jpg
DSC00139.jpg

中身
劇中では色のせいか妙に太く見えましたが装着ではスマートでカッコいい!
間接の色がショボいのが残念だわ

DSC00140.jpg

「なんでおまえが入れて俺は入れないんだよ!?」
「教養の差だ」


DSC00141.jpg

ハンドアックス&ブーメラン
劇中ではシャイニングカリバーみたいに軌跡がついてて」やたらかっこよかったなぁ

DSC00142.jpg

研ぎ研ぎ

DSC00144.jpg

結局ガオウと戦わなかったのは詐欺くさいぜ!

DSC00145.jpg

<<フルチャージ>>

DSC00146.jpg

ロイヤルスマッシュ!
「抜くだけかよ!」と総ツッコミを食らった必殺技
滅多切りにすると思ったのに…

DSC00147.jpg

「借りは返したぞ」
せっかくよく出来てるんだからふつーに売ればいいのにねー
THN限定のSICとかアクセルやオルタナゼロよりはマシだけどさ
…で てんこもりはどうした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

