FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOPレーザーウェーブ製作記 ≫ レーザーウェーブ03

レーザーウェーブ03

lw0301.jpg

入れたモールドは太くても浅かったので
削ったらあっさりなくなりました なにやってんの俺
lw0302.jpg

しかたなく彫った
・・・あまりにもあんまりなんでこの後アルテコで埋めました
スジ彫りマジ苦手
あと波の軽量はやわらかいのでちょっとやりにくい気がします
タミヤのにすればよかったかな

lw0303.jpg

脚のパーツはおゆまるコピーする気まんまんだったんですが
よく考えたら左右非対称だから意味ねぇじゃんってことにいまさら気づいた
俺はバカだ

lw0304.jpg

作らなくてもいいかなと思ってたエリのパーツ
パテがあまってもったいなかったので盛りました

lw0305.jpg

そのまんまでもいいよなと思ってた足首
パテがあまってもったいなかったのでつまさきに盛りました
ヤブヘビだった気もするなぁ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL