zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅ!TOPフィギュア ≫ ワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅ!

ついに今日初音ミクで抜いてしまった 母さん今日はお赤飯だよ!
いきなり下ネタでごめんね でもたまにはいいだろコノヤロウ!
どうでもいいけど今まで使ったことないキャラで抜くのってなんか緊張するよね

森下氏の画集を尼で予約しようと思ったら在庫切れでした
mjk

DSCF2366.jpg

ワンコグランデのぱにぽにがやーっと発売
確か最初は8月だった気が…伸びたなぁ
以下追記

DSCF2367.jpg


なんだこれは

DSCF2368.jpg

どういたしまして

DSCF2369.jpg
DSCF2370.jpg




以下順不同

DSCF2371.jpg

芹沢
なんでこの娘あんなに人気あるんだろ
いや俺も好きだけど

DSCF2372.jpg

うしろ

DSCF2373.jpg

ピコピコ

DSCF2374.jpg

アニメのベッキー変装回はすごかった…

DSCF2375.jpg

ベッキー
ちわというとベッキーのイメージなんだ俺

DSCF2376.jpg

うしろ

DSCF2377.jpg

地味に出席簿がよくできてるよ
ベッキー靴下履かないの?くさくなるよ?

DSCF2378.jpg

関係ないけどベッキーはアニメの夢の回とか原作のメイド喫茶のときとかみたいな
デコメガネ状態が好きです

DSCF2379.jpg

ドクロ仮面さん
なぜかシークレット

DSCF2380.jpg

パンツ

DSCF2381.jpg



DSCF2382.jpg

個人的には地味ベホのほうが好きです

DSCF2383.jpg

C組メンバーでことごとくハブられてきた番長がついに立体化
ぱにぽにで一番好きなキャラだから待ちわびたよ
しかもエロいぞ
濡れてるところは光沢

DSCF2384.jpg

うしろ

DSCF2385.jpg

メガネもなかなか薄くて感心
なんかウルトラアイみたい

DSCF2386.jpg

しかしエロいな…
個人的にはアニメのヒステリックなキャラが好きなんですが少数派でしょうね

DSCF2387.jpg

都アナザー
メガネ無し+赤面

DSCF2388.jpg

試作のときはいらねぇ…って思ったけどこれはこれで

DSCF2389.jpg

魔女

DSCF2390.jpg

うしろ
髪の毛の造形がおもしろい

DSCF2391.jpg

個人的にアニメの怜はあんまり…原作のは大好きなんだけども
南条さんも然り

DSCF2395.jpg
DSCF2394.jpg

アナザー
メガネ無し

DSCF2396.jpg

姫子&オオサンショウウオ

DSCF2397.jpg

うしろ
マホ毛はやたらキツいので差し込むときは壊さないように注意
ドライヤーとか熱湯を用意しとこうぜ
つかちゃんとハマってないね ごめんね

DSCF2398.jpg

マホ

DSCF2400.jpg

ボクヲタベテイイヨ

DSCF2401.jpg

切りすぎちゃった版の髪付属

DSCF2402.jpg

アナザー
マタンゴ星人版

DSCF2403.jpg

こっちにはマホ面が付属

DSCF2404.jpg

DSCF2405.jpg

ノーマル版との換装可能

DSCF2406.jpg

そんんわけでワンコぱにぽにでした
都が立体化されただけで満足
二弾では是非学ラン着て「ちょっと…!」なのを
ムリか だっしゅ!だし念仏だろうなあったとしても
それより二期まだー?
絶望先生とひだまりはやるのにー
先輩ズが見たいよ

Comment

編集
写真の多さに愛を感じる
2007年12月22日(Sat) 01:27
編集
あのころはホントに日曜夜が楽しみでしかたなかったんじゃ…
割とぱにぽに見るために生きてたとこあったからなあのころ
まじぽかやセイオクも然り あとくじアンとかも割りと
2007年12月23日(Sun) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

