zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コトブキヤ 笹森花梨TOPフィギュア ≫ コトブキヤ 笹森花梨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コトブキヤ 笹森花梨

今日もお仕事
すんげぇヒマだったのでずっとトランプやったりお菓子食ったりしてた
いや帰してよ
明日は休みだけど明後日仕事です 明後日仕事納めです 大晦日ですけど…

DSCF2433.jpg

黄色
最初に言っておく!
俺は東鳩2はやったことない!

DSCF2434.jpg

安かったんよ

DSCF2435.jpg

サンプル写真に比べるとちょっと色が淡い気がするんよ
特に目 もっと青くてもよかった気がするんよ
全体的な出来はいい感じなんよ

DSCF2436.jpg

うしろ

DSCF2438.jpg

素敵な何かなんよ
東鳩2では黄色がいちばんかわいいと思うんよ
やったことないけど

DSCF2439.jpg

本体を見るとロックマンDASHを思い出すんよ
なにげに後ろ毛がシャープで驚いたんよ チクチクなんよ

DSCF2441.jpg

分離

DSCF2442.jpg

なんかなにげに投売り常連な気がするんよ
もしかして黄色不人気なのか 不人気なんだなきっと

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

