zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジムコマンド 完成TOPプラモ ≫ ジムコマンド 完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジムコマンド 完成

DSCF2478.jpg

「もー 今回も失敗つづきだったわねガジェットおじさん!」
「ホントだねペニー まったく塗装にはもっと時間をかけないとなっていつも言ってるのにねハハハ
 とりあえず今日の教訓は」


DSCF2476.jpg

「ペトロールだと割れないってのはガセだからもう信用するなってことと」

DSCF2480.jpg

「アルコールはラッカーを侵すから塗装したヤツには使うなってことね!」

DSCF2477.jpg

「大体このクリアーのかけかたはなんなのよおじさん!
 いくらなんでもジムコマがかわいそうだわ!」
「いやなんかもー上の2つでおじさんイヤんなっちゃって…
 マスキングたくさんミスってたし…ゴーゴーガジェットスーパークリアー!(股間から」
「やめろー!」


DSCF2481.jpg

そんなわけで(一応)できました
やっぱり急いで作っちゃダメだなと再確認しました 何度目かわからないけど

DSCF2482.jpg
<
デカール貼るのやっぱり苦手です
つかもっとGFFっぽくベタベタコーションマーク貼ろうと思ったんだけどぜんぜん足りなかった

DSCF2483.jpg

うしろ
ビームガンと盾のマスキングのミスったとこが目立つのう…ギギギ・・

DSCF2484.jpg

グレー部はもっと薄くてもよかった気がする
つかグレー部全部同じ色ってのはどうなんだ俺
バーニアとかビームガンは色変えるべきだったよね…

DSCF2485.jpg

デカール貼ってるときに落としてアンテナの塗膜がちょっとはがれました グダグダ

DSCF2486.jpg

スカーレット隊じゃおもしろくないなあと思いブランリヴァル所属にしてみた
昔助けてもらった恩もあるしな
しかしこれならEFSFとセットにすべきだったかのう…
どーもマーキングのセンスが無いよな俺

DSCF2488.jpg

これはこれでジオングみたいでかっこよく…ねぇよ!
まぁそんなわけでジムコマでした
もっとじっくり作ろうぜ俺
さてこれで薔薇スィにサフがふけるな

Comment

編集
ドンマイ
それにしてもガジェット警部なつかしいなー
なおこのコメントは自動的に消滅する
2008年01月04日(Fri) 02:15
編集
BSでいつも見てました
CV玄田だったんだね警部 実写版も見たい見たいと思いつつ未だに見てない
2008年01月04日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

