zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 刃斬武将軍 01TOP各種製作記 ≫ 刃斬武将軍 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

刃斬武将軍 01

そーいや昨日NHKで山口氏がリボルテックの原型作ってて興味深かった
あーやって作ってるんだなぁ…へー
しかしあの特製ナイフは手が痛くなりそうだ

2月に飛駆鳥大将軍とか天鎧王再販ですってよ奥さん!
すわっ!
欲しすぎる!即注文!飛駆鳥大将軍は割りと憧れだったんだ!
友達が限定版のキット持っててさー
どんなのか忘れたけど箱がウンコ色だったから多分ゴールドバージョンとかそんなんだったと思う

それはそれとして天鎧王だ
まさかこんなに早く実現するとは…真・覇道大将軍の夢が
そんなわけで天鎧王再販に向けて刃斬武を再開します 2年ぶりくらいに

DSCF2520.jpg

そんなわけでサイバトロン棚でギャラクシーコンボイの下敷きになってたのを発掘
コイツです
奇跡的にほとんどのパーツが無事だったものの肝心の顔パーツを紛失
なんでよりによって顔がー!
あ あと銃もないや まぁ銃はいいや…

DSCF2521.jpg

確かこいつを作るときに3つくらい買ったはずだ!どっかにストックがあったはずだ!
とクローゼット内を探索
あぁ…箱すら開けてないキット達が俺をにらんでる…

DSCF2524.jpg
あったー!!


DSCF2525.jpg

中身イボルブ大将軍だこれー!?(ガビーン
未来の俺を罠にハメてどうしようってんだ過去の俺よ!

DSCF2526.jpg

30分かけてマウンテンサイクルからジャンクパーツ発掘
会いたかったぞ刃斬武
つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

